忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょ-わ学校のあと
集合時間に遅れて行く予定でしたが
立川で警備員サンに道を尋ねたら
正反対の方に行ってしまい
結局間に合いませんでした。

理由がどうであれ
自分の把握ミスが原因でもあり
ホ-ル到着の時
調度ER'sの出番でした、、


本当に沢山の人に
ご迷惑おかけしました(/_;)/~~
いろいろ変わってしまい
きっと踊りだけの事に
集中出来なかったと思うし
凄く不安にさせたと思いマス

ER'sの子達にわもちろん、
お母さん方先生にまで‥
特にB Cチ-ムの子達にわ
本当にすいませんでした!!



先生達にわ言ったのですが
大学や部活の関係もあり
本当だったら
イベントに出るのわ
きょ-が最後のハズでした。

でも
こんなことになってしまい
もちろんこのままぢゃ
辞めるにも心残りがあるので‥

きょ-えりか先生とも話て
まだとりあえず
木曜ER'sで頑張ることに
しました(`・ω・´)
(※土曜日のA-K.Cに
 行ける時だけ行こ-と
 思ってました)


‥という訳で
みんなとダンス出来る期間が
伸びたことを嬉しく思い
きょ-迷惑かけた分も
これから必死に頑張りマス!!

そして今より
数段成長姿を見せれるよう
精一杯努力しますので
今後共お願いします♪゛

えりか先生も
まだチャンスをくれて
本当に有り難いと思ってマス〃


みなさん
お疲れ様でした☆★☆
ゆっくり休んで下さい(^_^)v
また木曜日ヵラ
がんばりましょう!!
宜しくお願いします('-^*)/
長くなってスイマセン
Cクラス*みやた ゆう
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^)v
みやさこファイトー
いろんなこと両立させるの難しいけどがんばろうね
富樫ママ☆ 2008/04/19(Sat)21:46:06 +EDIT+

間に合うかなー

ってずっと言ってたけど
…だめだったね…
一緒に楽しく
踊りたかったよー

これからもこれる時は
来て一緒に踊ろー!!
ほのか 2008/04/19(Sat)21:53:44 +EDIT+
無題
また一緒に頑張ろーねっ!!
えみ 2008/04/20(Sun)00:00:33 +EDIT+
無題
連絡くれた時の必死な声、ホント可哀想だったよ~
変な道を教えたおじさんにパーンチo(*゚ペ)==○))))
でも無事に着いて、無事な顔を見せてくれてよかった( ´o`)
ER'Sも続けてガンバで~すp(#^▽゚)q

みゆうママ
みゆうママ 2008/04/20(Sun)00:05:32 +EDIT+
無題
まったく警備員さんは…
みゆうも一緒におどりたかったよ-!
だけどまだこれからもこれるようになったみたいでよかった
これからも頑張ろうね★
まえむらみゆう 2008/04/20(Sun)01:43:05 +EDIT+
無題
ギリギリまで舞台そででユウちゃん間に合うかな~って待ってたんだけど残念だったよ~(>_<)


でもまだ続けてくれて嬉しい♪また頑張ろう♪
かおり 2008/04/20(Sun)11:19:18 +EDIT+
無題
これからもよろしくお願いします
ひな 2008/04/20(Sun)13:24:37 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]