忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお疲れ様でした
今日のANZUは
緊張しちゃいました

只今ビデオを見て反省会中です

でも楽しく踊れました
忙しいのに先生たちが来てくれて嬉しかったです

これからも頑張ります
This is it…!
PR

明日はついに
都庁のイベントだね(*^o^*)

この前のレッスンでエンディングがギリギリに仕上がったから、
みんな不安そうだったなぁ(笑)
特にAクラス(笑)(^_^;)

明日は、不安に思わず、思いっきり頑張れ~(o^∀^o)
エンディングは楽しく♪楽しく♪ね!


そして、先生もなんとか行ける事になったから、明日最終確認して、
本番は思いっきり楽しも~(^◇^)┛

ダンスは楽しいんだよ~ってのが伝わる様にパワーいっぱい、爆発させてね!(b^ー°)

楽しみにしてるよ~★

★ERIKA★



♪11-28都庁での音源を添付します♪


●ABクラス


●エンディングのみ


次の木曜日が最後の練習です。


練習しましょう(* ̄0 ̄*)ノ


☆maemura☆





ダウンロード ダウンロード
STOP The Drugで歌って下さったNONAサンが
11月28日の都庁で一緒にステージに立ちます!!
NONAさんから
『kimigairukara』という曲を
一緒に歌って一緒に踊って盛り上げて欲しいと連絡をいただきました。
STOP The Drugの時にステージで盛り上がったイメージを思い出して下さいね。。。。
とりあえず、音楽を聴いて、リズムにのれるようにネ( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ダンスやクラブのイメージが悪く報道されている事も多々あり、
会場に来て下さっている方の中にも偏見をお持ちの方がいるかも知れません。
健全でダンスは楽しいよぉぉ(* ̄0 ̄)/ をアピールする為にも
全員が一人一人が楽しそうでないと伝わりません。

当日はテレビ取材等もありますし、
笑顔で楽しんでいるところも映してもらえるといいですね^^

アドレスを載せまぁぁす☆彡

パソコンhttp://nonaradio.com/page016.htmlです。ファイル名を右クリックでダウンロード可能です。

パソコンで聴くだけでしたらhttp://nonaradio.com/page006.htmlで視聴できます。

携帯で聞けるファイルを添付します。
ただし、docomoの携帯しか聞けませんのでご注意ください。
auとソフトバンク携帯は、メールで送れるファイル容量がかなり小さいので、このファイルは送れないと思います。


             maemura v(。・・。)v





ダウンロード

今日もレッスンお疲れ様ぁ(*^o^*)

楽しかったねぇ(o^∀^o)

エンディングの踊りは
楽しくワイワイ仲良しな感じで踊ろうね♪


そして、今日配った
Tシャツのプリント
に記入漏れがあったんだけど、

☆サイズ☆

も記入して、
来週提出して下さいm(_ _)m

よろしくで~す♪

★ERIKA★




東大和市民文化祭~
\(^ー^)/

お疲れ様でした★

お手伝いして下さった御父兄の皆様、本当にありがとうございました(≧ε≦)

準備から、プログラム、受付、照明、MC、音響…
全てお母さん達のお手伝いで、出来上がったイベントでした(;∇;)/~~


沢山のチームにも出演してもらって…o(^-^)o

沢山のお客さんが見に来て下さって…

本当に×100ありがとうございました(o^∀^o)

かなりアットホームな雰囲気で、心温まる、とっても素敵な時間になりました
(^_-)v



みんな
最高のパフォーマンスだったよ(≧∇≦)♪

ホント涙出るね~(^皿^;)

また次に向けて頑張ろうね!!

次は11月28日(土)
新宿都庁での、
“麻薬・覚せい剤乱用防止運動都民大会「NO! DRUG」僕達にドラッグなんか必要ない!!”

★ゲスト出演★のパフォーマンスだよ(⌒~⌒)V

ゲスト出演なんてスゴイね!\(☆▽☆)/

気合い入れて、また木曜のレッスン頑張ろうね(*^o^*)

RYOJI&ERIKA





見て下さい〓
決勝に残ったら(残ってるはず(^o^)/)
踊る予定のステージを!!

ガラーン

さみし過ぎます....

なぜに雨?デエダラぼっち様はダンスがお嫌いなの?
(;_;)/~~~

気を取り直しお祭り会場へ
終わり間近もあり
値引きもあり
お店は大繁盛!!

で、この親子様の登場
(本人了解済み)
↓↓↓↓

ビニール袋にきゅうりのお漬け物つめ放題〓
テレビでは見たことがあったけど
間近で
しかも知り合いが!!

まいこチャンが〓苦笑い〓している横で
美侑とあかねチャン〓大爆笑〓
みんながいたら
もっと大爆笑&拍手喝采だったのにぃぃ
あと3本は絶対入れたな!!

そんな笑えた寒い{{(>_<)}}夕方でした



みゆうママ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]