忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな久しぶりー♪

元気?
今日はいい天気だねー!

GWはたくさん遊んだかな?

先生はいろんなダンススタジオの発表会を見に行ったりもしたよ!

どこのスタジオも生徒さん達が素敵なダンスを踊っていて感動しました(ToT)
ほんとに練習したんだろうなぁ~って。

普通のスタジオは大半、本番(発表会)が一年に一回ないから意気込みが違う!
二年に一回しかないスタジオもあるんだよ!

そういう点ではER'Sは恵まれてるよね!

お母さん、お父さん方が協力してくれて、イベントの話をもってきてくれているんだよ!

おかげでたくさんの本番を向かえられてるんだから!

チョー感謝だよ!

やっぱり本番のステージをたくさん踏むことは上達が早いと思うし!

だからたくさん出れるステージ、一つ一つを超大切にいろんな事をたくさん感じながらダンスをしてもらいたいんだ(*^_^*)

見せる気持ち、見てもらう気持ち、感謝、そして練習した成果を全部出す!

ER'Sのみんなにも素敵なダンスを踊ってもらいたいから、
うちらはもっともっと頑張るからみんなついてきてよo(^o^)o


明日からいよいよクラス替えして初めてのレッスンだね!

もうA、B、Cで
今後(夏)に出る発表会の音を完成させちゃったv(^o^)

楽しみだなぁ(*^_^*)


明日もその中の振り付けをやるよ!

これからは毎週少しづつしか振り付けをしないようにしようと思っているよ!

一つ一つの動きをしっかり踊れるようにしてもらうために!

帰ってお家でもしっかり練習出来るように!

その日に覚えた振り付けを一日100回は練習してね♪

やらない人は発表会に出ちゃダメ♪笑


でも本当にそれぐらい練習してみて!

必ず素敵なダンスが踊れるようになるし、何かしらの結果を出せるから★
がんばろ!

それではまた明日!

チャオ!

RYOJI♪ERIKA



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいっ☆

明日からお願いしますm(__)m
100回以上練習します~☆☆☆☆☆
ほのか 2007/05/09(Wed)19:31:56 +EDIT+
おぉ!
すごい!これから楽しみ!
先生達ビシバシよろちく。
でも頑張ったら今までよりもっともっと素晴らしいのができるずε=ヾ(*~▽~)ノ
ノボルンママ 2007/05/09(Wed)22:51:22 +EDIT+
はいっ★
100回がンばります★
ゆな 2007/05/09(Wed)23:19:43 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]