忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 東大和市中央公民館のサマーフェスティバル
あいにくの:::( ^^)T ::: 雨で
お客さんも少ない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
心細くも、
チームワークの良さとガッツとパワーで
素晴らしいステージになりました(○゜ε^○)v

フロアは狭すぎて衝突があったり
足を踏まれたり....

始めてキラキラの紙ふぶきもTRY☆☆☆☆
ポケットに慌てて手を入れるしぐさや
ポケットに手は入ったけど紙ふぶきを取り出せなかった輝君(笑)
たんまり散らした英チャン(大爆笑)
※片付けるの大変でしたよね( ̄∇ ̄;)

色んなアクシデントがありながらも、
最後まであきらめないで頑張ったみんなに拍手o(^ー^)o☆o(^ー^)o

そして、
足元の悪い中、応援に来てくれた
めいちゃんファミリー・ゆうきくん・あんずちゃんとパパサン
みゆちゃん・くみちゃんとママサン・のぼるくん
あいちゃん・かなめくん・ななこちゃん
※名前がなかったらご指摘下さい<(_ _)>

他にもたくさんの応援・声援ありがとうございましたm(_ _m)

紙ふぶきの回収のご協力ありがとうございました
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


そして、いよいよ結果発表☆

全員は発表の場にいることはできなくて残念でしたが

☆☆☆☆ 優 勝  ☆☆☆☆
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

賞金もいただきました(中身は内緒ヾ(  ̄▽)ゞ)

夏休みの最後に、ご褒美をいただきました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

                                maemura




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピース
ジジババダンサーズのみなさん、そして予備軍まいちゃんお疲れ様

よかったね
笑いどこも満載で楽しく終わって良かった

かおりちゃんは機材に戦い試みたけど負けてしまったようで残念
あきらくんの代わりにたくさんキラキラまいたヒカルサン誉めてあげましょう(笑)
みどりちゃんキラキラバンド思わず弾け飛ばしてしまってどうたことでしょう
あいりもチューブトップが
さきちゃんもお手手踏まれて(笑)えりちゃん相変わらず変顔でみゅうは腹出てるし、あかねちゃんも相変わらずマイペースだしっ
まいちゃんはジジババの相手大変だったわね(爆)
ってみんなの一つ一つよく見れて楽しかった
ありがとう

そして見に来てくれた仲間やAnpapa、くみmama、いつもたくさんの手を貸してくれるジジババダンサーズのmama達ありがたいね
めいちゃんファミリーは差し入れ感謝です
富樫ママ☆ 2009/08/30(Sun)22:24:35 +EDIT+
えぇ~!
優勝~って!?

コンテストだったの~?
まぁ~優勝だよね

他は見てないけど(笑)

でもみんな本当に!
スッゴい!
カッコ良かったよ~


仕事抜け出して見に行ったかいがありました

いつまでもちびっ子達の目標でいて下さい。


E~R~s
最高~
これからも頑張って行こう~

お~ぅ
AN’sPAPAP 2009/08/30(Sun)23:48:24 +EDIT+
優勝 おめでとう
みんな お疲れ様でした
なんだか微妙なお天気に初めて経験するような舞台(?)と少しさびしい環境(((^_^;)の中どうやってテンションあげたらいいのかしらってとまどいをかくせなかったけど… さすがER,S チーム ワーク でのりきったよね

どんな場所でも踊れなきゃ駄目だよねと頑張ってた姿 ちゃんと見てたからね
小さい仲間達の応援も とても心強かったと思います ありがとうございました。 結果優勝も出来て よかった よかった
みんなそれぞれ反省点があるようなこと言ってたけど次回に生かせたらいいね
ほんと お疲れ様でした
これからも頑張ってください 応援してます
渋谷ママ 2009/08/31(Mon)02:46:56 +EDIT+
おめでとうごさいます☆
部活の大会があり、見に行けなかったのが残念です↓↓
すみません(。。;)


優勝おめでとうございます!!!
KONOMI 2009/08/31(Mon)16:01:51 +EDIT+
無題
優勝おめでとうございます

すごくハクリョクがあってとっても良かったです

ホントにお疲れ様でしたぁ
AクラスMIYU 2009/08/31(Mon)22:43:53 +EDIT+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]