忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでした(*^_^*)

いつもよりずいぶん
大きなステージで、
ノビノビ踊れましたね(^_-)★

他の団体もたくさん出演していて、色々勉強になったと思います(^0_0^)

私は、
車椅子で踊っていた、
車いすダンス愛好会
『ジュピター』
のダンスに心うたれました(>ε<)
感動して、いつの間にか涙流してた(;_;)

♪一本の手があれば…♪

って歌で、手話をしながら踊ってたり、車椅子同士ペアで何回転もターンしてたり…

ホント一個一個に心が込もってて…

色んな事を考えさせられました(>_<)

五体満足の私達だったら、もっと
色んな事が出来るはず…!!

もちろん今日ER'Sのみんなも、すごい頑張ってた!

でも、もっと出来るはず!

5月から
新たなクラス分けで
レッスンがスタートします★

更に気を引き締めて
頑張って行きましょう(●^o^●)/

4/26は先生二人共お仕事が入ってしまったので、レッスンはお休みですm(__)mすみません(>_<)
なので、次のレッスンは
5/10♪

ずいぶんあいちゃうけど、
5/26にもイベントがあるので、練習しておきましょうv(^-^)v
お風呂上がりのストレッチとかも頑張ってね!(^^;

それじゃあ、今日はお疲れさまでしたぁ(^_-)★

P.S.
4/27金曜
Mステ見てね~=^ェ^=

☆ЁяιКд☆




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ~(T_T)
お疲れ様でした♪

みたかったなぁ(x_x;)ヒカルンの学校の都合ですぐ帰らなきゃならなかったから(*´д`*)
明日もいろいろ見させてもらい~の遊び~の楽しんでこよっと♪
エリカちゃ~ん?明日雨降らなそうだよ(笑)
ノボルンママ☆ 2007/04/21(Sat)23:21:50 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]