忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんにーちはー(☆o☆)
みんな!この前のお祭りはお疲れ様\(^O^)/

楽しそうで、みんな輝いていて素敵だったよ(*^_^*)

夏のお祭りが楽しみだねv(^o^)
がんばろー\(^O^)/


先生は先日、
「郷 ひろみ」さんの
ミュージックフェアーの撮影をしてきたよv(^o^)
曲は
「BOOM BOOM BOOM」


一回しかリハーサルをしていなかったから、かなり練習はして行ったたけど
ちょー緊張したよ(>_<)


終わったらホッとした(^。^;)

だけど楽しかったよ☆


放送日はいつなんだろう(^。^;)…

いつもはU☆Gさんって人が出演してるんだけど、今回だけ出演できないから代わりに自分が出演したんだよ!

写真は本番後にダンサーのみなさんで!
左からMARIKOちゃん、HACHIさん、SHINNOSUKEさんです!

すばらしいダンサーさんの方達と踊らしていただきましたm(__)m


最近、撮影の前にいつも大変お世話になっている美容院
「UR」
にてスタイリングをしてもらってから現場に行ってるからテンションMAXにあがって本番に挑めるよ!

今回もかっこよくスタイリングしてもらったので最高でした(*^_^*)


6月には安室奈美恵さんの新曲
「HIDE&SEEK」
という曲のダンサーでテレビに出演するよ!

6月27日発売のアルバムのビデオクリップのPVにも出演していますv(^o^)

是非見てみてね!

RYOJI(b ^∇^)b♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャー!!
すっごく楽しみです♪
いつもTVで見ててRIKA達と
「りょうじ先生にそっくりだよね・・・でも
違うのかな~?」と話してました。
U☆Gさんだったんだ・・・。
チェックしておきますねぇ☆☆☆
RIKAMAMA 2007/05/31(Thu)11:35:56 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]