忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様ー!

この前のレッスンは夏の暑さ、梅雨の影響か、
今一つ踊りを楽しんでいなかった子もいるのでは?
と感じてしまいました…


その前の週は突然いけなくなってしまってごめんね。

先生はオーディションを受けに行ってました。

浜崎あゆみのダンサーオーディションでした。

木曜日、金曜日と二日間ありました。


全部で5次審査ぐらいあったかな?

結果
合格しました☆

今年のa-nationから参加するよ!

オーディションで寿命が何年も減るぐらいの緊張をしました…
でもその緊張を糧にしてしました。

自分を信じ続けて、
家族、友達、ER'Sのみんなの事を思い、力になって頑張れました。

絶対受かってやるって気持ちだったし、落ちるわけにはいかないって気持ちで挑んだよ。


でも自分にとってまだまだそこが結果ではないし、
これからも自分を
何事も一つ一つを
すべてを残していきたいって気持ちでこれからも頑張るよd=(^o^)=b


だから来週のレッスンは行けるんだけど
その次の週からリハーサルが入って、ER'Sに行けなくなってしまったんだ…。
みんなには迷惑をかけてしまってごめんね。

ERIKA先生の言うことをしっかり聞いて頑張ってね!

特にフォーメーションとか一人でも話を聞いてないと、ぐちゃぐちゃになって、
最初から説明をし直さなくちゃいけなくなってしまう事もあるからね。

その無駄な分をたくさん練習する方に時間を使っていこ!


話をしっかり聞けばみんなは出来るんだから。


でももし解んないことがあったら解んないってすぐ聞いてね!
それが一番大事だよ☆


そしてお休みしてしまっても自分から周りの人に聞いて教えてもらってね!
みんなで助け合って素敵なER'Sで活動していこうね☆☆(*^_^*)

愛にあふれたER'Sで(^^)v


そして一日100回練習ね☆

それではまた来週!

ちゃお!

RYOJI(b ^∇^)b♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます(パ´3`)

凄いですね(^ω^)☆
ホントにおめでとうございます(^○^)!
オーディションって
寿命縮まりますよねえ(^-^;)かなり緊張します(*_*);

ER'S頑張るので
先生も頑張って
下さい(o_ _)o
ほのか 2007/07/07(Sat)11:38:49 +EDIT+
無題
おめでとうございます
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
夏・忙しくなりそうですね
o(゜ー゜*o)=3=3ε=ε=(o*゜ー゜)o
暑さに負けずがんばって下さ~い☆
ER'Sのみななも、RYOJI先生を応援しながら、
結果を見てもらえるように頑張っていきましょ↑↑↑

みゆうままも応援するよ\(*⌒0⌒)b
みゆうまま 2007/07/07(Sat)15:42:18 +EDIT+
おぉ!
すごいね!
りょうじ先生もエリカ先生もすんごい頑張ってるね!そんなハードな中愛情たっぷりなレッスンしてくれてありがたい!!嬉しいね(〃▽〃)
みんなも頑張って先生達にラブpower送ろうよ~(^з^)/チュッ
ノボルンママ 2007/07/08(Sun)01:38:32 +EDIT+
おめでとうございます♪
オーディション合格
おめでとうございます!!!
嬉しいです★

はい!ちゃんと真剣に
先生の話しを聞いてレッスンを
受けます!!!
りょうじ先生も頑張ってください。
あぉい 2007/07/08(Sun)22:45:40 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]