忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなお疲れ様ぁ(*^o^*)

今日はよく頑張ったね!

Aクラスは元気いっぱいにカッコよく♪
B・Cクラスはちょっと大人でクールに力強く♪
それぞれみんないい踊りが出来てたね(^_^)v

感動したよ!
お母さんたちもそう言ってくれてたよね☆(^w^)

次は4/11(日)昭和記念公園!(b^ー°)

高校生以上の子たちも加わって、更にパワーアップした踊りが見せれるように精一杯頑張ろ~(-^〇^-)

レッスンは残り二回!
厳しく言えば、まだまだ甘い所はた~くさん(*_*)
気を抜かず、頑張ろ~ね~↑↑↑

★ERIKA★



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
昨日はお疲れ様
可愛いやらカッコいいやら感動感動感動
我が家は要くんは最後のサマーランドで、のぼぼんは初めてのサマーランド。それぞれの思いがあったようです要くんはナルシストぶり発揮で思い切り踊りきれたかと思いつつ反省したり、のぼぼんはとにかく圧倒されたみたいで帰宅後ビデオチェックして、昭和記念公園はもっと頑張るって練習してた
でもママ達はただただ感動したんだなっ
みんなありがとう
富樫ママ☆ 2010/03/29(Mon)06:25:54 +EDIT+
お疲れ様です
昨日はお疲れ様でしたすごく楽しかったですでも反省点もあるので昭和記念公園ではもっと元気いっぱいかっこよく踊れるように頑張りますそして合間に遊んでくれたCクラスのお姉さん達ありがとうございましたとっても楽しかったです(^O^)
先生,お母さん達ありがとうございました
Aクラスみゆ あゆ 2010/03/29(Mon)19:56:04 +EDIT+
無題

昨日はお疲れ様でした

とても楽しく踊る事が出来て良かったです

次は、昭和記念公園
練習を頑張ってイベントを成功させたいです

MAKI 2010/03/29(Mon)21:11:16 +EDIT+
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした
とても緊張したけれど自分なりに頑張りました
でも、もっともっと練習して昭和記年公園でも頑張ります
ヒカルチャン、ミドリチャン、マイチャン、マイコチャン、コノミチャン、カナメクン、ユウキクン
一緒に遊んでくれてありがとうございました
あんず 2010/03/29(Mon)22:04:22 +EDIT+
無題

お疲れ様でした☆

反省点がたくさんあったんで
次の昭和記念公園のイベント
ではこの反省点がなくなるように
頑張りたいと思います!!

先生、お母さん達
ありがとうございました(>3<)
NANAKO&MAIKO 2010/03/30(Tue)18:36:02 +EDIT+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]