忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真1
6月8日、チーム「迦琉真」でイベント出演してきました!

久しぶりにCLUBに出演したから楽しかったな~\(^O^)/

そしてこの日を最後に自分は迦琉真を抜けました。

今までみんなと一緒にチームで踊れてすごく楽しかったです!

仕事とかでまたみんなで踊る機会もあるだろうし、これからもよろしくねっ\(^O^)/っていう感じだけど。

深夜練とか、飲み屋で録ったPODCASTとかも楽しかったなー!
笑いが止まらなかったもんな~(^ワ^)

出来上がりを聞いたらただの酔っぱらいみたいだったけど…(>_<)(笑)


そういえば迦琉真のメンバー紹介が途中でしたね。
後お二方


DAISUKE
目が大きい!頑張り屋!

NAOKI
メラメラ熱く心身ともに燃えたぎってる人

以上!短か!

でも本当にみんないい人達!
これからも応援してるよーo(^o^)o

ありがとうー\(^O^)/


写真2
そのイベントで久々にダンサーの、「カイト」にも会えました!
ダンス上手いし、おもしろいし、いい奴!

前に一緒に電車で帰ってるときにお互いの
「こんなおもしろい話あるよ」
話で1時間ぐらい笑い絶えず盛り上がりました!


写真3
6月9日ミュージックフェアー
「郷 ひろみ」さんの放送を緊張しながら見ました!
うん、自分、頑張ってた!
自分で言っちゃいますm(__)m


RYOJI(b ^∇^)b♪




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2・3日前に
なぜか郷ひろみの話になって…

こないだミュージックフェアみた?

後ろの男のダンサーさんがカッコ良くてずっと見てたんだよねー

って言われたから

え!一人あたしの先生だよって言ったら


うそつき、話をもるな!って怒られました(°∇°;)


え~ほんとだって;゚Д゚)ノってひたすら言ったがイマイチ信じてもらえなかった~(>_<)
かおり 2007/06/19(Tue)18:42:17 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]