忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな今日から学校始まるんだね!

突然だけど先生も今日から勉強するわ!

とりあえず目標は

「ビジネス検定2級を7月に取得する!」

まだ無知すぎるから頑張んなきゃo(^o^)o

自分もそうだったけど、みんなは勉強が毎日あって嫌だなって思うときない?

今自分は今後に向けて勉強しようとして資料を集めてるよ!
やる気と成果を出すために目標も定め、取り組んでるけど、
今考えると勉強を習える環境は最高に幸せだったんだなって感じることがたくさんあるんだ。

1時間の授業をボーと過ごしていた事もたくさんあったけど無駄だったな~って後悔も少しあるよ。

その時に集中してやっておけばたくさん遊びや、好きなことに費やせて有効に時間を使えたじゃん!って。
それが今特に、ひびいてるよ。

でもそうやって過ごしていたから今自分はダンスをやっていれているのかもしれないし、未来はわからない。
だからこそ今出来ることは精一杯にやって、何でも吸収していけたら将来絶対自分のためになると思う。

「損、得」

「幸せ、不幸せ」

は自分の心が決めると思う。
これからはそういう気持ちでやっていって、得な幸せを絶対につかむぞー!

頑張るぞー\(^O^)/

RYOJI(b ^∇^)b♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レポート
の嵐。文化人類学ってなに(°∇°;)4月からずっと授業受けたが結局わかず;゚Д゚)ノ
スペイン語もうやめたい(´□`)


うわぁあ~~(m´Д`)m死(´□`)
かおりちゃん 2007/01/09(Tue)09:20:44 +EDIT+
大っ嫌い!
勉強は大っ嫌いっ!!
先生の話聞いてても何言ってるか分からないもんf^_^;特に社会が苦手かなぁ(´Д`)

いろんな人の名前がでるから難しくて(>д<)国語はスキ(^O^)v
でもやっぱダンスが1番だよ~~(ノ>д<)ノダンスの授業があったらいいのにっ!っていつも授業中考えてる……~~(笑)
HONOKA 2007/01/09(Tue)13:17:02 +EDIT+
HONOKAちゃん
あたしも社会きらーい


過去なんか知らんわ!今が大事だよね!今が!笑
かおりちゃん 2007/01/09(Tue)14:57:44 +EDIT+
かおりちゃん!
そうそうヽ(´ー`)ノ今が大切だよっ!!
ザビエルぐらいしか知らないしっ★(笑)
HONOKA 2007/01/09(Tue)17:55:41 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]