忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな(ToT)

今日、先生達二人とも行けなくてごめんね(ToT)

頑張ってね☆

この前のレッスン、踊っていくにつれて良くなっていって…
すごく嬉しかったし、興奮したよ!

踊りが長くて疲れるのはわかるけど、
セーブするダンス、楽しまないダンスなんていらないからね。

一生懸命な姿、気持ちが一番素敵です!

周りとアイコンタクト、フォーメーション移動等で周りを見る事…は必要だけど
ダンス中に会話、よそ見…必要ないです。

でも練習中にふざけてたり、わいわい練習している姿は楽しそうでいいなって感じる時もあるけどそれは「KY」だよ…


本当にみんなには頑張ってほしいと思っているよ!

今後、ダンサーになるわけじゃない…とか、
今は趣味だから…とか、関係ないよ。

一生懸命何事も取り組んで最高の思い出にして、常に勉強をしていきましょう!

絶対損はしないはず。


夏木マリさんが言っていたました
「時にはつまづいた石がダイヤモンドの時もある」
つまづくぐらい走っていきたいと思いました。
無難にとか何となくなんて行動している人は、つまづく事はないだろうと思いました!

みんな一緒に頑張ろ!

まずは今日!

みんなの頑張りはビデオでしっかりチェックするね!

最高に楽しんで盛り上げてきてね!

いつも急な休みだったりとかあって、みんなを不安にさせたりしてごめんね。
でもいつもレッスンに来てくれてありがとう☆

さぁ!頑張ってね(o^-’)b

RYOJI ERIKA
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンバレ\(*⌒0⌒)/ガンバレ
ステージは違っても、同じ時間帯に先生と生徒が本番を迎えられるって良いなっ(=∩_∩=)
今日も暑くなりそうε-(´o`;
水分補給忘れないでね!!
野山のER’S
a-nationの先生
み・ん・なガンバレぇ\(*⌒0⌒)/




みゆうまま 2007/08/25(Sat)10:37:38 +EDIT+
叱咤激励涙がでるね
こんなに忙しい中ちゃあんと皆のことも心の中においといてくれる先生に敬礼だよ
先生達も頑張れ~ヽ(´ー`)ノみんなも楽しいやろうねぇ♪そして最強ママ軍団は飲みまっせ~(*^.^*)へへっりょうじ先生の分までみんなのむぞぉ
富樫ママ 2007/08/25(Sat)11:43:06 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]