忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ババ2人(のぐち・とがし)と
姫2人(すずき・まえむら)で
入間のコストコに行ってきたぁぁ〓

着くなりホットドッグをガッツキ↓↓
デカイお口の野口サン↓↓

店を隅から隅まで探索
誰かは〓ピンクの冷蔵庫が欲しくて泣き゜。(p>∧

誰かはワインセラーを透明の冷蔵庫と言いだし(*≧m≦*)

騒ぎすぎて、近くにいた爺様に睨まれましたo( ̄ ^  ̄ o)

でも、見て!!
この余裕の(◎~◎■)~ カトちゃんの笑みを

ER’Sのみんなは、注意されたら素直に聞き入れましょうね(^○^)

↑↑↑のような大人になってはいけませ~~ん( ̄皿 ̄)

とっても恥ずかしい思いをした、みゆうママでした(。-_-。)


みゆうまま



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日のメインイベントです!!

いやぁ~ 皆さんがご存知の通り キャラが豊富な方々なので めちゃくちゃ楽しかったですよ(^ー^)

先程の写真も あ~じゃねぇ~・こぉ~じゃねぇ~と言いながら 周囲の目線を少し気にして必死に撮ってきたお宝ショットです!!!
オ~ッホッホッ(゜▽゜)ノ

娘には 注意をされなくなったらおしまいだと言っておりますが このメンバーを注意してくれる方は 誰もいませんでしたっ(>_<)

皆さんも楽しい毎日を過ごして下さいね(^_-)-☆
コノミの保護者 2009/02/13(Fri)17:40:24 +EDIT+
ちょっと
朱美も~みなちゃんも言うよね~
ピンクの冷蔵庫欲しいのもあたしワインセラーぼけたのもわたし冷蔵庫に顔突っ込んで幸せだったのもわたし
なんか文句あっかぁ
マイコママなんかいるだけで歩くテロリストだし
朱美なんか恥ずかしい恥ずかしいって普通の人の『ふり』するしみなちゃんなんて変顔得意なくせしてさっ
でもさぁ仲良く美女四人はER"sのブログ盛り上げるってちかったんだよねぇ
天使のような富樫ママリン 2009/02/13(Fri)19:28:40 +EDIT+
あっ
朱美=前村ママリンねぇ
はい美女達
コメントは100までお約束~
富樫ママリン 2009/02/13(Fri)19:32:07 +EDIT+
テロサマ欠場?
ブログ投稿しろぉぉぉぉ
とか、
早く写メとろうよぉぉぉぉ
とか、
ノリノリでテンションMAXで
化粧をバッチリきめていたテロリスト野口サンのコメントが
ないんですけど....

普通のみゆうまま^^
みゆうまま 2009/02/13(Fri)21:06:43 +EDIT+
いいなぁ~
みなちゃん達、楽しそうでなによりですね
ウチは、2週間後の定期テスト&サマーランド頑張ります
あまり、はめをはずさずに・・・
konomi 2009/02/13(Fri)21:48:29 +EDIT+
本当、楽しそう~っっ
文と写真で もう想像したら リアルに、光景が浮かんでちゃって 笑いが止まらなく なってしまいました。

次回は、どうぞよろしく お願いしま~す
ひな 母 2009/02/13(Fri)22:05:53 +EDIT+
無題
お待たせぇ~
テロリスト野口でーす!!

前村さんもババ組に入ってるんじゃなぁ~い!?
人目もはばからず、ワイワイ楽しかったね☆
特に今日買ったチーズケーキはチョーおいしい(>3<)
次回はティラミス~ イぇーイ!!

まぁみんなは歩くのがおそ~いから
今度はシャキシャキ行こーぜ↑↑
MAIKOママ 2009/02/13(Fri)22:21:57 +EDIT+
だよねぇ
ほんっと
テロ様どうしたぁ
今ごろ飲んだくれてつまみ食べてマッサージチェアでくつろいでたりして

キヨッシー次回は強制参加ね職場まで拉致りに行くからねん
富樫ママリン 2009/02/13(Fri)22:24:30 +EDIT+
小走り状態
テロリストサマからのお言葉がありましたわよヽ(*'0'*)ツ

野口サン
歩いてるってより
小走りに近いんですけどぉぉぉC= C= C= ┌(;・_・)┘
のんびり行こうよぉ(∇〃)。o〇○

小走りに自信のある方は、次回の参加お待ちしています(○゜ε^○)v

年齢・性別といませぬ
恥ずかしがりやサンは精神を鍛えてから応募してネ☆^∇゜)
って、どんな集団だよ!!!
みゆうまま 2009/02/13(Fri)23:19:48 +EDIT+
まぢで・・・
どーしようもない4人ですっ!!笑っ
でも楽しそう↑↑

4人集まるとうるさそう(>_<)
特にウチのママ・・・
何かしでかさなかったですかっ!?
すごーーく恐ろしい・・・↓↓
でもおかげでチーズケーキ
食べれられて嬉しかった!!☆

パパの誕生日が近いから
「パパのために買ったと言いなさい」
って言ってたぁ~笑っ
ホントは自分のために買ったくせに・・・

MAIKO 2009/02/13(Fri)23:33:40 +EDIT+
無題
シャキシャキですね!!
了解です(^^ゞ

でも 私が迷子になったと思って みなぁ~と叫ぶのだけは ご勘弁して下さい(-.-;)笑
コノミの保護者 2009/02/13(Fri)23:50:43 +EDIT+
まいちゃん
お宅の母さんが何もしないはずないじゃん
ピザのことバズって言ってたよ
あの『み~な~』って叫び声もたまりません
富樫ママリン 2009/02/14(Sat)00:47:03 +EDIT+
まったく
恥ずかしい限りだわね
HIKARU 2009/02/17(Tue)09:52:01 +EDIT+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]