忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体に気をつけ、頑張ってきてね!

帰ってきてまたみんなでワイワイして、一緒に踊ろう!

みんながそれぞれ頑張っていい刺激を与えながら「ら・Fuu~」頑張っていきたいね!

俺も頑張るわ!!
今ちょっと風邪気味だけど…


今カズネの紹介で
「TOMO」さんという
カズネの師匠の振り付けで、仕事をしていますが、すごくいい刺激を与えてもらい、楽しくやっています!
PV、TVに出る予定なのでまたわかり次第投稿します!

その後は韓国人アーティストのPVダンサーをします!(まだ内容等は未定)

いろんな現場でたくさん学んで自分も今しかできない事や、やるべき事を探して頑張ります!


自分は最近レッスンをさせてもらう事がすごく楽しいです!
受けに来てくれている子達ほんとにありがとう(^^)v

今たくさんダンサーさんもいて、みんな上手いし、すごい方達だらけです!

そんな中いったい自分は何を教えられるんだろう?
と考えました。

自分のレッスン、1時間半という貴重な時間を自分のレッスンにあててくれている。

無駄にはさせたくない!

精一杯自分を。
自分のダンスを教えさせてもらう決心をしました!


1時間半自分のレッスンを受けて、

ストレッチ、筋トレが好きになったとか、
新しい発見が出来たとか、
もっとダンスが好きになったとか、
刺激になったとか、
何かスッキリしたとか、
楽しい時間を過ごせたとか、
いっぱい踊ってお腹がすいたとか、

何でもいい。

自分に出会い、通じて、来てよかったと思ってもらいたい!

この1時間半いい時間を過ごせたと思ってもらいたい!

そう感じてもらえるよう自分は精一杯やっていく!

そんな風に吹っ切れたらすごく楽しくなり、もう汗だくになってレッスンをしています!


そして「ら・Fuu~」にも同じような事を考えました!

自分らのやりたい事をやり、
自分らにしか出来ない、
自分らだから出来る。

自分等を見ていい物をみたと感じてもらいたい。

いろんな愛を感じてもらいたい!

実力うんぬんではなく、いい物を見たと本当に感じてもらいたい!

みんなの笑顔がみたい!

そんな気持ちでいっぱいになりました!

結局どうなりたいのかとかまでは自分は考えれていないけど、ダンスを通して「愛」を伝えていきたいです!

チクショー!?

頑張んなきゃー!

RYOJI(b ^∇^)b♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!(^0_0^)(^0_0^)
これからも一緒にがんばりましょう!
ほのかはER'Sに行くたびに,ダンスが好きになってますよ(^_^)v
ダンスがなかったらほのかは何をすればいいんだぁ~ってぐらい…(´Д`)
生活の一部になってる~(^-^;)
HONOKA 2007/02/14(Wed)07:47:32 +EDIT+
風邪大丈夫?
この前書いた、映画ブレイクダンスの中で、体が不自由なダンサーがすごい熱い踊りをするんだけど、やっぱり気持ちじゃないですか!生意気ですけど、E.R’S最初に見た時何か感じたし、どうせやるならアンズもここでってホント思った。リョウジさん、頑張って!スッゲ~応援してるから!これからもお願いします。ホント余計な事言ってすいません
アンズぱぱ 2007/02/14(Wed)22:15:16 +EDIT+
アンズぱぱ!
ありがとうございます!
すごく励みになるお言葉、嬉しいです!
これかも宜しくお願い致します!

風邪は踊って、汗をかいて吹き飛ばしたので、
もう大丈夫です!
RYOJI 2007/02/14(Wed)22:27:26 +EDIT+
リョウジさん!
いぇ~ぃ
アンズぱぱ 2007/02/14(Wed)22:53:42 +EDIT+
いいないいな♪
なぁんか熱い男同士の語りになってる~(*^_^*)
ノボルンママ 2007/02/14(Wed)23:04:36 +EDIT+
にゃはは!
(^_^)ⅴ
RYOJI 2007/02/14(Wed)23:26:38 +EDIT+
Hi!!
Good night
ERIKA 2007/02/15(Thu)17:09:05 +EDIT+
おいー!
欧米かっ!?
RYOJI 2007/02/15(Thu)17:51:31 +EDIT+
確かに~!(笑)
リョウジさん!
ナイスツッコミヾ(^_^)
欧米かっ!
って感じ(*`.∀.)ノ☆
HONOKA 2007/02/15(Thu)18:18:44 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]