忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から04月になリましたね★
んで、今日わ部活の皆でお花見しました~♪
場所わ学校で(p'v`d)
お昼を皆で食べるんですが
先生のおごりなんですっ!!(^o^)/
嬉しかった~楽しかった~(^^)
お花見の時に今年の抱負を全員言いました。
少し緊張した★☆

でも昨日の大会の結果を基準にして
考えれたので良かったです(^^;)

昨日は今シーズン始めての大会で
あまり良い結果わ出なかったけど…
他の選手わ皆強くてやる気がいつも以上に出ました!!
なので今日の部活も頑張れたし
これからも頑張リます(☆'V`艸)

何か中学になった01年間だけで
すごくいろんな事を学んだと実感出来ました♪(・∀ヽ)
またこれからの01年間も
頑張っていきたいと思うので
いろいろとお願いしますm(_ _)m

♪.葵.♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~(*´∇`*)
いいねぇ!花見☆★
でも何より、
その意気込みが
いいねぇ!
みんな頑張っていこう↑↑↑へ(^-^)乂(^o^)ノ
ERIKA 2007/04/01(Sun)20:07:23 +EDIT+
無題
なぁんか葵チンかっこいいわ(*⌒▽⌒*
みんなも進学、進級おめでとう!がんばってね♪
ノボルンママ 2007/04/01(Sun)21:10:35 +EDIT+
ありがとうございマス
コメントありがとうございますっ!!

エリカ先生⇒花見良かったですよ~♪
      結構サクラもう満開ww
      頑張っていきましょお!!

ノポルンママさン⇒おぉ↑
         どうもです★笑
         今年わ勉強頑張らんきゃあ!!
あぉい 2007/04/02(Mon)12:38:35 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]