忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東大和市民文化祭の反省会に出席してきました((o(б_б;)o))

『ヒップホップさんは……』
えぇぇぇっ、
なんか言われちゃうぅぅぅぅ~~(≧д≦)ゝ
と思ったら、 お褒めのお言葉でC=(^◇^ ;

即今の報道や容姿や派手さから
ヒップホップは…敬遠気味でした。
でも、ホントに一生懸命踊っている姿を見て
偏見を持っていたことや考え見方が変わりました!!!!と。。。。

開会式の演技終了後に全員が舞台に集まって挨拶をしたことが
印象深かったようで、
当たり前の挨拶も、見る人によっては素晴らしいものに映ったようです。。。。

また、リョウジ先生のDANCE@TVも深夜放送にもかかわらず
ご年配の方もリアルタイムで見て下さったそうです。

もっと、たくさん誉められたのに、感動しちゃって嬉しくなっちゃって
言葉を忘れてしまいました <(_ _)>

都庁に続き
暖かい言葉を頂くことが出来てホントに嬉しいかったです。

今回、
認めて下さる方が増えたことをきっかけに
これから先も、より多くの人にも見ていただけるように
ER'Sパワーで頑張っちゃいましょう( ̄0 ̄)/


 ☆ maemura ☆




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいね
凄いね
たしかに開会式の後、たくさんの年配のかたたちに声を掛けていただいたよぉ先生達が日頃からおっしゃってくれる『挨拶』をみんながしっかりできていて感心したのもたしかです

親バカ心じゃないけどやっぱりみんなが一丸となって頑張っていることも伝わっているよね
私たち親が自己満足で喜んでいるんじゃないよね?ってこういう嬉しい報告で感じられます
前村おばちゃん報告ありがとう
そしてアナタがその場で顔クシャクシャにして目潤ましてるのが目に浮かんでしまいました
富樫ママ☆ 2009/12/05(Sat)10:40:54 +EDIT+
励みになるね♪
前村さん、お忙しいのにER'Sの子供達の為に四方八方と動いて下さりいつも感謝してますm(_ _)m

身内が褒めてくれるのは当たり前だけど他の方から頂く言葉ってスゴい力がありますよね(b^-゜)

有り難い限りです。
あかねママ 2009/12/05(Sat)15:36:20 +EDIT+
ありがとうございます♪
お疲れ様です!
いつもいろいろと本当にご苦労さまでです<(_ _)>

☆一生懸命☆やることで いろんな方に

理解や感動があり ヒップホップが各所で

広まっていけますように。。。

でも もうかなり認められてきてますよね(*^^)v

昔に比べたらずいぶんイベントが増えたようですし♪

またあいさつは本当に大事だと思います!

毎日のように子供たちに「あいさつしなさい!!」
と怒ってる私でごいざいます^^;
AクラスMIYU AYUのパパ 2009/12/14(Mon)17:50:15 +EDIT+
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]