忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな
頑張ったね(*^▽^*)

今日は先に出ちゃってごめんね~(≧ε≦)


終わった後に、
ER'Sを見てくれていた70代のおばあちゃんが、目を潤ませながら

すごくよかった!
昔といまのダンスの違い、この歳になってダンスを見れる機会もなく、今日見れてとても感動しました

と、声をかけてくれたみたいだよ(;∇;)/~~
嬉しいね♪


みんなの訴え、頑張った気持ちが届いた証拠だと思うよ!

ER'Sが少しでも、こういう活動に携われた事に、感謝しようねm(_ _)m

野中先生ありがとうございましたo(^-^)o


これからも、もっともっと頑張っていこう(^O^)


ERIKA






PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
あれれ?
起きたら両肩と両腕痛いよあ~Nonaちゃんのお歌で両腕振ったからだ情けない
そんな情けないおばちゃんだけど、みんなのダンスはやっぱり涙ウルウル感動しちゃった
ちびっこからおっきい子までみんなイキイキ楽しそうでいつもいつも頭が下がりますありがとう~って叫びたくなります
先生お二人もお忙しい中きて頂いたしありがたいね幸せだねありがとうございます
前村さんは下見やらなんやら沢山ありがとうお疲れ様でした
富樫ママ☆ 2009/11/29(Sun)10:08:22 +EDIT+
無題
お疲れ様でした!!!!
昨日は、凄く緊張したけど、とても気持ちよく踊れました(^∪^〇)★
NONAさんの時もみんなが手を振ったり手拍子をした時お客さんもみんなやってくれて嬉しかったです!!!★☆
★Ai★ 2009/11/29(Sun)11:54:03 +EDIT+
伝えて....伝わって☆彡
お疲れさまでした。。。。

当日、出演間際まで変更があったりして
先生にもみんなにも慌てさせちゃった事が多々あり
ホントにすいませんでした<(_ _)>

そんな中でも、
一生懸命にダンスを表現してくれたこと
Nonaサンと踊ってくれたことに感謝です。

会場の方々が
一緒に手を振ってくださったり
小旗を振ってくださったり
歌を口ずさんでくださったり
なにより、温かいたくさんの拍手が
今回の結果ですね^^

先生と一緒におばあちゃまのお話しを聞いてて
アタシもうるうるしちゃいました(;_;)
ご年配の方に伝わったことがホントに嬉しかったです。

今回は、出演条件が厳しい中で、ほぼ全員が出演できた事に改めて感謝します。
お忙しい中
賛同し都庁まで足をお運びくださいました保護者の方々、ありがとうございました<(_ _)>

富樫サン!! アタシ腕はがんがん上がります。
若いからぁぁ☆^∇゜)~☆

maemura
Cクラスみゆうママ 2009/11/29(Sun)15:59:11 +EDIT+
無題
お疲れ様でしたっ(^^)/
いつもとは少し違った会場で緊張しまくりでした!
けれど、楽しく踊れました(^▽^)!!
MAKI 2009/11/29(Sun)16:31:03 +EDIT+
みゆうママへ
違うよ朱美さん2~3日したら上がんないから
お年寄りは日数かかるんだよ(笑)
富樫ママ☆ 2009/11/29(Sun)16:31:26 +EDIT+
お疲れ様でした☆
昨日は元気に楽しく踊ることができました!!
新宿の街はキラキラしていて私的には好きです(^3^)/
  Byななこ

みなさんお疲れ様でした!!
みんなの楽しさがダンスに表れてとても感動しました☆
あれからNONAさんの゛君が居るから~゛と
頭から離れずいつも口ずさんでいる私です(笑)
ちなみに私は腕の筋肉痛はありません!!(笑)
  Byななこママ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
私は1人家でお留守番↓↓
イベントの話を聞いてみんなと一緒に踊りたかったです!!!(泣)
自分の不注意で怪我して迷惑かけてすみませんでした...。
  Byまいこ
NANAKO&ママ&MAIKO 2009/11/29(Sun)18:56:17 +EDIT+
お疲れ様でした☆彡

あまり経験できない都庁でのイベントは 見に来ている方もいつもと雰囲気が違い 緊張で体がガチガチでした(^^ゞ
でも 私達の踊りを見て「良かったね」と言ってくれる方もいて凄く良かったです!!!

これからも 色んな方に感動してもらえるように頑張りたいと思います(≧∇≦)ノ

KONOMI 2009/11/29(Sun)18:58:14 +EDIT+
ありがとうございました☆
都庁でのダンス緊張したけど楽しかったです。ずっとダンスをつづけたいと思いました。愛唯

とっても緊張したけどほんとに楽しかったですお客さんも盛り上がってくれたので嬉しかったデスこれからも精一杯楽しくdanceを踊りたいと思います
               miyu
Aクラスmiyu♪ayu 2009/11/29(Sun)22:16:52 +EDIT+
お疲れさまです☆
とっても楽しかったです

都庁でER'Sが踊れたことに、感謝してます

これからも一つ一つのイベントを大事にして、ダンスができたらイイナと思います

頑張ります(゜∇゜)
愛里Cクラス 2009/11/30(Mon)18:11:32 +EDIT+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]