忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日にダンサーの"まろ"のお家で、クリスマスパーティーをしました!

自分も含め10人いて、3000円ぐらいのプレゼントを用意して行き、あみだくじで、プレゼント交換もしました!


かなり盛り上がりましたよε=ヾ(*~▽~)ノ


写真は僕がもらったプレゼントで、ロボスピーカーです!

小さいのに高音質で音量も結構大きく出るんですよ( ^ー゜)b

外での練習の時とかに、もってこいかも!

むしろ、もってこいって言われちゃうかも…。

なんてね~。

ホントに周りで練習しているダンサーさん達の音にうちらの音が、かき消されなくてすむかもしれないです!

早く実行したい…。

大晦日にら・Fuu~のみんなっ!

外で練習して2007年を迎えよーよ!

なんてね~…。

RYOJI d(*^▽^*d)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ(*^□^*)
外での練習の時は是非リョウジさんに頼みます(ノ>д<)ノ(笑)

HONOKA 2006/12/29(Fri)12:36:11 +EDIT+
いいっすねぇ~
俺も20数年前、大晦日公園とかで爆音で踊り明かしたなぁ~(^_^)v段ボールを敷いて。(*^_^*)でもまだ時代が時代で何回も警察来たなあ~(>_<)
これからも頑張って下さいね(^O^)/~~ see you !
あんずパパ 2006/12/30(Sat)00:13:18 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]