忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンキコン大阪ドーム終わったよ~!
なんとか無事に…(;^_^A
実は…
舞台セットが凄すぎて、色んなアクシデントがあったんだけど(>ε<)
床が透明のステージがあって、それが四メートルの高さまで上がって、お客さんの頭上を移動してったりするんだけど…
一日目はそれの揺れが凄すぎて踊れないから、移動する一曲中ずっと『ポーズ』で止まってなきゃいけなかったの(>ε<)!
すごい事だよね!

でも楽しかったぁ♪d(⌒〇⌒)b♪

次は東京ドームだぁ(^0_0^)♪がんばろ~★

写真は大阪で食べた色んなたこ焼きv(^-^)v
カレー、野菜あんかけ、グラタン…

写真3つ目は
ブーツ買っちゃった(^^)vかわいい(o^-’)b
☆ЁяιКд☆




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブーツかわいいo(^o^)o
何足ぐらいブーツ持ってるんですか?
ほのか 2006/12/28(Thu)15:06:45 +EDIT+
ぽよっd(>ω<●)b
可愛いしあったかそう(e^□^e)ほんと!エリカ¢は何足ブーツあるのやら??(゜Q。)??きっとお家の下駄箱みたらびっくりだろうなぁ(゜o゜)\(-_-)
ノボルンママ 2006/12/28(Thu)15:17:39 +EDIT+
お疲れ様でした。
ジャニーズの舞台はすごいですね。最後ドーム怪我しないよう頑張って下さい。
あんず あんずパパ 2006/12/28(Thu)15:29:26 +EDIT+
良いなぁ★
大阪行きたいな-♪たこ焼きとかすッごい大好き★
だヵら(´∨・)♭キンキ魂お疲れ様でした☆
ブ-ツ可愛いですね(●・u・●)ノシ
あぉい 2006/12/28(Thu)16:20:12 +EDIT+
みんな
コメントありがとうです(*´∇`*)♪
確かにブーツ買いすぎだわぁ(^_^;)ついつい(^^;

それにしても、ドームはきもちいよ~★
でっかくノビノビ踊れるへ(^-^)乂(^o^)ノ
また東京ドームも頑張りまぁす♪d(⌒〇⌒)b♪
年越しも年明けも踊りっぱなしだぁ(;^_^A
ERIKA 2006/12/28(Thu)18:27:52 +EDIT+
おつかれさまでした
えりか先生お疲れさまでしたブーツかわいいね。東京のコンサートも頑張ってね来年も宜しくお願いしまーす。
まな 2006/12/28(Thu)18:44:42 +EDIT+
まなみちゃん(^_-)★
コメントありがとねv(^-^)v★来年も楽しく踊ろ~う♪d(⌒〇⌒)b♪
ERIKA 2006/12/29(Fri)18:05:46 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]