忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BBQ☆お疲れ様でしたっ!

最初大雨で

げ~~(;_;)

って感じだったけど

途中からポカポカ

暖かくなって

超テンション上がりました↑↑


川で遊んで~、

Y字バランスして(笑)

皆写真撮ってくれて

ありがとーございます(^o^)(笑)


えりか先生

ほのか

まいこ

この三人は完璧です。


だが、、、、、


りょうじ氏



ちーん(´Д`)



うちらの足を

引っ張りました(*_*)(笑)


りょうじ先生~

Y字バランスの

特訓しといて下さい(^O^)(笑)



そのあとも皆と

UNOをしたり、

写真撮ったり

ワイワイ楽しかった(^o^)/


Cクラスの

お姉さん達が居たら

もっと楽しかったと

思います(T_T)\(-_-)


次はみんなで海!?(笑)





今は帰りの車で

みいみ、かっか、のぼは

疲れきって寝てます~(笑)



疲れたけど楽しかった~↑


6月からまたER'S

皆で頑張りましょー

よろしくお願いします↑↑


ほのか




PR
みなさんこんにちは~
ジョニーです!

RYOJI先生に言われてから使ってるけど、呼ばれた事の無い
AN's papaです。(^O^)/

仲間うち(焼き肉屋の元スタッフ)の事なんですけど告知させて下さい。
m(_ _)m

タワーレコードにて、
インディーズCDコーナーにPOTATO HEAD デビューアルバム「傘模様」発売中
そして、
ロックインジャパンの1次予選通過No.98の
THE BUZZ最終結果は、
22日からの投票で決まります!試聴・コメントも書き込めます。m(_ _)m
但しパソコンからになります。http://ro69.jp/jack2009/index.html
時間があればチェックして投票して下さいm(_ _)m

夢を持って頑張ってる姿って本当に良いですよね!!

ER’Sのみんなも~

ばんがれ~


土日の部活(テニス)で、
スニーカーソックス焼けが悪化しましたぁ(笑)




これからは、ちゃんと日焼け止めを塗らないとなぁ(>_<)

恥ずかしい~( ̄▽ ̄;)


☆KONOMI☆




久しぶり~(*^-^*)

元気かな?
みんなはゴールデンウィークにどっか行ったりした?
(⌒~⌒)v

先生は、
実家に帰ったり、撮影したり…毎日楽しくお仕事してるよ(^_-)v


それでねぇ…

ちょっと、コンサートのお仕事が入っちゃって、
今月はER'Sに行けなくなっちゃったんだぁ
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

本当にごめんねぇ(≧ε≦)

りょうじ先生と頑張ってね!\(^ー^)/

来月会った時に
みんながパワーアップしてることを楽しみにしてるね~(^∀^)ノ

がんばってねぇ!(b^ー°)

★ERIKA★



お疲れ様でした☆彡

朝からDenny'sに行ったり、先生と一緒に踊ったり、AKCに行ったりで楽しい一日でした(*´▽`*)ノ

そして、今日は部活の大会で6時に玉川上水に集合(-.-;)
試合に負け、さすがに疲れました(笑)

先生もER'Sの皆も凄いね!!と言われるように、新しいクラスでも頑張ります(^ー^)/


☆KONOMI☆
お疲れ様でした!!☆


先生達と少しでも
一緒に踊れて
すっごく嬉しかったです(≧∀≦)
見てるお客さんに
「このカッコイイ
2人がウチ等の先生
なんだよーε=ヾ(*~▽~)ノ」
って自慢して
言いたいくらいだった★


来週は新クラス
スタート(*^-^)ノ
新たな気持ちで
頑張ります(^^)/


MAIKO
ごめんこね…
肝心の写真が見れなかったねf^_^;



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]