忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ER'S
オリジナルTシャツ
第2段★

デザイン完成したよぉ(*^o^*)




『ER'S』のロゴが入ったネックレスして、
ベスト着てる風なTシャツ(^皿^)v



可愛いなぁ( ̄∀ ̄)v


仕上がりが楽しみだ♪
(≧∇≦)

東京のER'Sと
三重のER'Sの
衣装にするよ(o^∀^o)☆

Aクラスは黄色
Bクラスは水色
Cクラスは赤
の予定だよ(^w^)♪


もちろん先生たちも着るよ(⌒~⌒)v

わぁい♪

みんな楽しみにしててね
\(^▽^)/


それでは!
今日もレッスン頑張りましょ~(^o^)/

★ERIKA★





PR

4年ぐらい使っていたiPodの調子が悪くなってきたので 新しいiPodを買いに行ったら なんとビデオカメラ付きになっていましたo(><)o
しかもスピーカー内蔵なんです!!!
電化製品屋さんって 行くたんびに商品の機能が進化してて楽しいですね(^^ゞ
特に洗濯機や冷蔵庫は なぜか必ず見に行っちゃいます(笑)

iPodの色は 30分ぐらい迷ってグリーンにしました(゜▽゜)ノ



☆KONOMI☆




Cクラス“Soulm8”
お疲れ様でした(*^o^*)/

初めてクラブで踊る人もいたから、みんなドキドキワクワクだったね(≧∇≦)

見に行った私もワクワクしたよ(^皿^)v

応援に来てくれた皆さんもありがとうです(o^∀^o)♪

本番後に撮った写真☆



みんないい笑顔だね~\(^▽^)/
イキイキしてたよ♪


だんだんチームワークも出てきて、スキルも上がってきたから、

…これからは
『魅せる!!』
ってとこが課題かなぁ
!(b^ー°)

もっと心から踊って、感情がお客さんに伝わる様な
“熱い踊り”が出来るようになるといいね★

“表情”や“表現力”の部分が、もっとレベルアップするといいね♪


また次に向けて頑張っていこうね↑↑↑

早速今日もレッスンだよ
(^o^;)

レッスンの時から、それを考えながら、
思いっきり頑張ろ~\(☆o☆)/

熱く!熱く!

★ERIKA★




A・Bクラスの音源を添付しました(^ー^)ノ

練習に使って下さいネ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

ダウンロードができたらコメントして下さいネ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆maemura(*^^*)





ダウンロード
今日は 東大和市中央公民館のサマーフェスティバル
あいにくの:::( ^^)T ::: 雨で
お客さんも少ない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
心細くも、
チームワークの良さとガッツとパワーで
素晴らしいステージになりました(○゜ε^○)v

フロアは狭すぎて衝突があったり
足を踏まれたり....

始めてキラキラの紙ふぶきもTRY☆☆☆☆
ポケットに慌てて手を入れるしぐさや
ポケットに手は入ったけど紙ふぶきを取り出せなかった輝君(笑)
たんまり散らした英チャン(大爆笑)
※片付けるの大変でしたよね( ̄∇ ̄;)

色んなアクシデントがありながらも、
最後まであきらめないで頑張ったみんなに拍手o(^ー^)o☆o(^ー^)o

そして、
足元の悪い中、応援に来てくれた
めいちゃんファミリー・ゆうきくん・あんずちゃんとパパサン
みゆちゃん・くみちゃんとママサン・のぼるくん
あいちゃん・かなめくん・ななこちゃん
※名前がなかったらご指摘下さい<(_ _)>

他にもたくさんの応援・声援ありがとうございましたm(_ _m)

紙ふぶきの回収のご協力ありがとうございました
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


そして、いよいよ結果発表☆

全員は発表の場にいることはできなくて残念でしたが

☆☆☆☆ 優 勝  ☆☆☆☆
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

賞金もいただきました(中身は内緒ヾ(  ̄▽)ゞ)

夏休みの最後に、ご褒美をいただきました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

                                maemura




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]