忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、今日は久しぶりだったね!
いつも行けなくてごめんね(T_T)

今日はみんなに会えて嬉しかったよ(*⌒▽⌒*)

そして誕生日、お祝いしてくれてありがとう(T^T)

今年も頑張れるわ☆

Aクラスの子達とは一緒に写真を撮るの忘れちゃった(x_x;)
ごめんね(T_T)







ありがとう☆


RYOJI d(^_☆d)



PR

今日もレッスンお疲れ様ぁ(*^o^*)

新しいクラスになって、各クラスみっちり基礎練習頑張れてるかな?

体育館の場合は自分のクラスの1つ前のクラスは後ろで受けてもいい事になってるから、受けれる人は頑張って受けようね(^_^)v

先週から、A・Bクラスの時にCクラスのお兄さんお姉さんがお手本になって前でやってくれる様になったね!(b^ー°)

よく見てマネしようね♪

Cクラスの人も、しっかりお手本になれる様に頑張りましょう(^皿^)v(笑)
お手伝いありがとうね☆
お陰で、私は回りながら、一人一人チェックして注意してあげれるようになりました(^з^)-☆!!
ありがと~(≧∇≦)♪

お手伝いはずっと同じ人にならない様に、順番にやれるといいねo(^-^)o

来週は5週目でレッスンお休みだから、また5月に♪


そして、
先生が池袋で教えてるボックスメンってスタジオの発表会が、

5月5日(水・祝日)

にあるんだけど、
見に来たい人は、前村さんに

『人数・時間』

をメールして下さいm(_ _)m

アーティストがよくライブとかで使う、

Zepp東京で

①12時半~と
②17時~の

二回公演だよ!

Cクラスの、あかねちゃんと、めぐみちゃんも出るよ(*^o^*)

他の先生のナンバーも沢山あって、キッズの子も出てたり…
勉強にもなると思うので、是非(o^∀^o)~☆

★ERIKA★




昭和記念公園
(^◇^)┛

みんなでパシャリV(^-^)V



桜バックで綺麗だねぇ
(≧∇≦)♪


踊ってるところ↓



暑い中よく頑張りました~(o^∀^o)

ホントにいいお天気で、半袖でいるのに、見てるだけで暑かった(≧ε≦)



踊ってるみんなは、そうとう暑かったよね~”(ノ><)ノ

熱射病とかならなくてよかったぁ(>_<)

お疲れ様ぁ★

今日はゆっくり休んでね~(-.-)zzZ

お手伝いしてくれたお母さん方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当にいつも感謝でなりません(;∇;)/~~

イベントも一段落して、
今週の木曜日からクラスが新しくなる人もいるね!(b^ー°)
新しくER'Sに加わるお友達もいるよ(^o^)/

みんなで刺激し合って、もっと×10カッコよく踊れるように、これからも一緒に頑張っていこうねぇ\(^ー^)/

★ERIKA★





こんばんは☆彡

4月11日(日)TAMA音楽祭
http://www.tokyo-tama.net/

集合:みんなの原っぱの大きな木の近く

時間:ABクラス12時30分
時間:Cクラス11時

出演場所・時間
一回目⑤大学生ステージ・13:20~13:35
二回目①いのちのリレーステージ・14~14:15

中止連絡:8時までに連絡します

●Cクラスは11~12時にチラシ配分のお手伝いがありますので11時集合です

●16時頃まで残れる方はゴミ拾いイベントへもご協力下さい

●更衣室はありますが大勢で使用します。個別には設けていません

●当日は参加者も一般入園も完全無料です

●駐車場は有料ですが、台数に制限がありますのでご注意下さい
※停められないからと集合時間に遅れる事のないようにお願いします

●西立川駅よりみんなの原っぱまで徒歩30分~40分

●ペットボトルのキャップ回収にご協力下さい

●当日公園内においての怪我等をした場合に、傷害保険の適用になりますので
出演者と家族付添い者の名前・住所・生年月日・性別を
前村まで連絡して下さい
連絡がない場合は対象になりません
携帯からでいいのでa_aheart2@yahoo.co.jpパソコンアドレスへ連絡お願いします

maemura





ダウンロード

みんなお疲れ様ぁ(*^o^*)

今日はよく頑張ったね!

Aクラスは元気いっぱいにカッコよく♪
B・Cクラスはちょっと大人でクールに力強く♪
それぞれみんないい踊りが出来てたね(^_^)v

感動したよ!
お母さんたちもそう言ってくれてたよね☆(^w^)

次は4/11(日)昭和記念公園!(b^ー°)

高校生以上の子たちも加わって、更にパワーアップした踊りが見せれるように精一杯頑張ろ~(-^〇^-)

レッスンは残り二回!
厳しく言えば、まだまだ甘い所はた~くさん(*_*)
気を抜かず、頑張ろ~ね~↑↑↑

★ERIKA★






Aクラスは
↓これ



に合わせて、各自、

★薄い水色のデニム★

を持ってきて下さい!

形は長ズボンでも短パンでもハーフパンツでもスカートでも構いません!

スカートを履く場合はレギンスやスパッツを履いて、しゃがんだりしても大丈夫なようにして下さい。


そして、
BCクラスは

↓これら





等、4パターンぐらいトップスがあるので、
それに合わせて、

★カーキやグレー、茶色、ベージュ…等のアースカラー★
で、コーディネートして下さい!
イメージは土臭い感じの裏路地的なイメージです。

カーゴパンツやサルエル等…形は自由です。

みんなのバランスを見て色など決めるので、

とりあえず、今週の木曜のレッスンに
持っている物でいいので持ってきて下さい!

Aクラスは履いてきて下さい!

よろしくお願いしますm(_ _)m

★ERIKA★









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]