忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の新年会も
凄く楽しかったです☆彡

しかも ジャンケン大会で
エリカ先生のパーカーをゲット!!
早速 試着してみたら
ピッタリでビックリでした(^^ゞ

でも 1番嬉しかったのは
先生からのお手紙です\(o^▽^o)/
お忙しいのに
いつもありがとうございますm(._.)m

宝物がまた増えました(^^ゞ

先生やお父さんお母さん お店の方 楽しい時間を本当にありがとうございました♪♪

ER'Sにいる時間が楽しくて大好きですヾ(≧∇≦*)〃

これからも宜しくお願いします☆彡


このみ


PR
1月16日(土)14~16時

立川の【ベースボール】でER’Sの新年会をします(*^。^*)

先日打合せと予約をしてきました(^-^")/

子供はワンプレートに色々のっている感じにソフトドリンク飲み放題v(*'-^*)b

大人はコース料理に飲み放題付き(@ ̄¬ ̄@)

お父さん・お母さん来たくなったでしょうъ( ゜ー^)?

部活で行けない><....、お仕事で....NGの方も
14日までは追加可能ですので、
ER'S&先生との楽しい時間を過ごしませんか!?“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ


サマーランドBCクラス音源添付します♪♯♭







ダウンロード
新年おめでとうございます=*^-^*=

今年もいよいよサマーランドの時期が近づいてきましたV(=^‥^=)v

出演日は3月28日(日)

でも、今年も中学生までしか出演できません。。。。

音源を添付します♪♪♪♪

本番までに若干の変更があるかも知れません。
ご了承ください<(_ _)>

今年もよろしくお願いします   ☆maemura☆





ダウンロード



去年は
みんなとダンスが出来て
楽しかったです

4月から受験生になるので
Danceも勉強も頑張って
もっともっと向上していきたいと思います

こんな私ですが
今年も宜しくお願いします






東大和市民文化祭の反省会に出席してきました((o(б_б;)o))

『ヒップホップさんは……』
えぇぇぇっ、
なんか言われちゃうぅぅぅぅ~~(≧д≦)ゝ
と思ったら、 お褒めのお言葉でC=(^◇^ ;

即今の報道や容姿や派手さから
ヒップホップは…敬遠気味でした。
でも、ホントに一生懸命踊っている姿を見て
偏見を持っていたことや考え見方が変わりました!!!!と。。。。

開会式の演技終了後に全員が舞台に集まって挨拶をしたことが
印象深かったようで、
当たり前の挨拶も、見る人によっては素晴らしいものに映ったようです。。。。

また、リョウジ先生のDANCE@TVも深夜放送にもかかわらず
ご年配の方もリアルタイムで見て下さったそうです。

もっと、たくさん誉められたのに、感動しちゃって嬉しくなっちゃって
言葉を忘れてしまいました <(_ _)>

都庁に続き
暖かい言葉を頂くことが出来てホントに嬉しいかったです。

今回、
認めて下さる方が増えたことをきっかけに
これから先も、より多くの人にも見ていただけるように
ER'Sパワーで頑張っちゃいましょう( ̄0 ̄)/


 ☆ maemura ☆




大きな声じゃあ言えないけど〓
自分は若いから筋肉痛にならないと笑っていた前村ママは今朝起きたら肩が痛いらしいよ〓
遅れて痛くなるなんてやっぱりおばちゃんじゃあん〓(笑)
富樫ママでしたぁ☆

みんな
頑張ったね(*^▽^*)

今日は先に出ちゃってごめんね~(≧ε≦)


終わった後に、
ER'Sを見てくれていた70代のおばあちゃんが、目を潤ませながら

すごくよかった!
昔といまのダンスの違い、この歳になってダンスを見れる機会もなく、今日見れてとても感動しました

と、声をかけてくれたみたいだよ(;∇;)/~~
嬉しいね♪


みんなの訴え、頑張った気持ちが届いた証拠だと思うよ!

ER'Sが少しでも、こういう活動に携われた事に、感謝しようねm(_ _)m

野中先生ありがとうございましたo(^-^)o


これからも、もっともっと頑張っていこう(^O^)


ERIKA






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]