忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アミュー立川
お疲れ様でしたo(^▽^)o


本番前ギリギリまでバタバタだったけど、
そんな中、みんなよく頑張りました(><;)


今回のイベントのおかげでホントに沢山の事を学べたと思います!

きっと一回りも二回りも大きく成長したと思います(b^-゜)

みんなで協力しあって一つのものを作り上げる団結力や、とっさの判断力、集中力…

色んな事が勉強になったと思います('-^*)/

その気持ちを忘れず、これからも張っていこうね↑↑↑


今週から基礎練みっちり行くよ~(^皿^)/

お疲れ様でした☆彡

保護者の方々も、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

沢山の方にお手伝い頂けて、本当に嬉しかったです★
子供たちもお母さん達が来てくれてると、更に頑張れます!
本当にみんなキラキラ輝いてました(☆▽☆)

これからも温かく見守ってあげて下さい(*^ー^)ノ

これからもよろしくお願い致します(b^-゜)

☆ERIKA☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

今日のイベント
自分の体調管理ができていなくて急に休んでしまって本当にすいませんでした。

先生、ペアーの要くんやほのかちゃん、みんなに
迷惑をかけてしまって
本当にすいませんでした
これからわ
もっと責任感をもって
ダンスをしていきたいと思っているので
よろしくお願いします(´Д`)
あずみ 2008/04/20(Sun)00:37:44 +EDIT+
無題
お疲れ様でした!
たち位置とかかわって
正直すごくパニくって
大変でした
だけどすごくいい勉強になったと思います
もし将来バックダンサーとかになって
今回みたいにたち位置がかわって
失敗したら
許されないことだし、
だから今回こうゆう経験ができて本当によかったと思います!
人が一人でもぬけただけでもすごく大変だって事も学べたし…
これからにたくさんいかしていけることばっかでした!

来週からもまたよろしくお願いします(^ω^)★
あずちゃん体お大事に!
まえむらみゆう 2008/04/20(Sun)01:36:01 +EDIT+
無題
はい!!
ホントいい勉強になったと思います☆

来週からもっと頑張りたいと思います!!
よろしくお願いしますm(__)m
MAIKO 2008/04/20(Sun)11:02:12 +EDIT+
無題
お疲れさまでした♪
緊張したけど楽しかったです(・∀・)☆
かおり 2008/04/20(Sun)11:15:27 +EDIT+
お疲れ様<m(__)m>

間違えちゃったけど
楽しいステージに
なって良かったです☆
来週からまた
頑張りますv(^-^)v
ほのか 2008/04/20(Sun)11:26:08 +EDIT+
無題

はい!
今回のイベでは色んな事を学びました、、

学んだ事を
今後にいかして頑張って行きたいと思います★


基礎練楽しみです!
頑張って行きますo(^-^)o
えみ 2008/04/20(Sun)12:58:00 +EDIT+
無題
昨日は、お疲れ様でした
間違えておどっていたけど・・・すごくたのしかったです(・v・)
それを活かしてもっと頑張りたいです 
来週のレッスンよろしくお願いします
HINA 2008/04/20(Sun)13:18:14 +EDIT+
無題
お疲れ様でした

とても、楽しかったです
来週から、基礎練習頑張ります
あかり(Aクラス) 2008/04/20(Sun)17:46:54 +EDIT+
無題

お疲れ様でした

楽しく出来て良かったです

基礎練頑張ります

まなみ(Aクラス) 2008/04/20(Sun)17:59:16 +EDIT+
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でしたキンチョーしましたでもいろいろ学べてよかったです
基礎練習がんばります('-^)/
☆ANZU☆ 2008/04/20(Sun)20:29:30 +EDIT+
みんな~ホントお疲れサマでした
テンパってフリ間違えちゃったでも、楽しく踊れたカラいいや 先生も頑張ってください(*^-^)ノみずきもがんばりますヾ(^▽^)ノ
みずき(Aクラス) 2008/04/20(Sun)21:07:46 +EDIT+
無題

お疲れ様でした!!!
本番にバタバタになっちゃって、緊張してたケド、ステージに立って、曲がながれたら緊張しないで踊れました

久しぶりに大きいステージで踊れて、楽しかったです。そして、良い経験になりました
★AI★ 2008/04/20(Sun)21:40:06 +EDIT+
無題
お疲れ様でした
ふりを間違えちゃったケド、すごい大きいステージで堂々と踊れてよかったです

来週から、基礎練習頑張ります
☆AIRI☆ 2008/04/20(Sun)22:36:00 +EDIT+
無題
お疲れ様でした
いつも以上に緊張したけど 凄く楽しかったです
でも振り間違えてしまいました すみません・・・

どんな舞台でもMAXで踊れるように頑張ります

明日からまた学校だっ
このみ 2008/04/21(Mon)00:10:11 +EDIT+
無題

お疲れ様でした(^-^)!
急遽変更とかいろいろと
どたばたしてて大変
だったけど、楽しく踊れた
んでよかったです(^3^)/
_
英.彩.要 2008/04/21(Mon)07:29:17 +EDIT+
無題


お疲れさまでした!!
本番は最後までバタバタしてたけど、いい舞台になったと思います(^^)
これからもこの事を忘れないでレッスンに集中していきたいです。
あと、本番後転シャチ失敗して舞台で転がってました(^^;)すみません!あれは恥ずかしい!

またみんなと楽しい舞台にしたいです!なのでレッスン頑張ります!
まお 2008/04/21(Mon)14:18:13 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]