忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様~☆彡

残念な事に、Cクラスあずみちゃんが熱が下がらなくて、明日出れなくなってしまいました(>_<)

体調管理がしっかりできてなくて、みんなにごめんなさい…との事です!

きっとあずみちゃんも辛いし悔しいと思いますY(>_<、)Y

あずみちゃんの分までみんなでがんばりましょ~↑↑↑

今から変更点を箇条書きするので、
頑張って頭に入れといて下さい!

明日の集合時間を早めようかとも考えたんだけど、もともと出番ギリギリにしか来れない子もいるので、
このブログでそれぞれ出来るだけ理解してもらうようにするしかありません(;_;)

みんながんばろ~Y(>_<、)Y


BCの踊り

①もともとあずみちゃんが最初に持ってた傘は無しにします
②最初傘で踊る5人が4人になったので、ほのかちゃんとあいりちゃんでセンター割りの横一列

③そのまま傘渡す人は変わらず

④みさとちゃんがあずみちゃんから傘もらう所はなくなってステージの一本を舞台袖にハカすだけ

⑤傘の列、持ってない列、傘の列、持ってない列の4列は
今まで通りでいいです
※あずみちゃんに傘渡すはずだった人は誰だろう?
コメントに私です!って教えて下さい(>_<)
その人は隣の人に渡して下さい!だから誰か二本もらってハケます

⑥ペアはほのかちゃんと要くんに変更!要くんが前ほのかちゃんが後ろ。センターで!

⑦舞台前ツラに座る位置は変更なし!
センターが空いてる状態で…
このみちゃんは飛ぶ人いないけど思いっきりカッコ良く飛んで下さい!

⑧最後のユニゾンの位置
ひかるちゃんセンターのままで、隣にあずみちゃんだった所に、まいこちゃんが入って下さい!

⑨立つ順番は
まいこちゃんはもともと何番目だったかな?
他の人はたぶん変更なし!

⑩最後の音ハメまいこちゃんは前向きで!



とりあえずそれぐらいかな(>_<)

他にもここはどうするんですか?
とか、文章読んでもわからない所は質問して下さいY(>_<、)Y

コメントにどんどんよろしく!


ドームの踊りは、もうそのまま抜けただけでいきます(>_<)

あ、でも
①ゲッダンの前の斜め位置だけ、Cクラス3人(みどり・あいり・ゆうみ)になっちゃうから、みどりちゃんが行き過ぎないようにして、均等に間隔あけて、うまく斜めラインを作って下さい(>_<)
ゆうみちゃんも行き過ぎず、まいこちゃんからライン結べるように!

②あとRIZEの前後BC入れ替わるとこ、ゆうみちゃん中入ってひかるちゃんの隣に!


ってぐらいかな(>_<)

急にごめんね~(→o←)ゞ

よろしくですm(_ _)m

☆ERIKA☆

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
了解です!
かおり 2008/04/18(Fri)23:22:36 +EDIT+
無題

りょーかいです
_
みどり 2008/04/18(Fri)23:27:58 +EDIT+
無題

了解しました
頑張ります!
まり 2008/04/18(Fri)23:28:19 +EDIT+
無題


わかりましたっ!!

あずみちゃんの分まで頑張ります!!

連絡ありがとうございました!
えみ 2008/04/18(Fri)23:38:31 +EDIT+
飛びます
あずみちゃんがいると思って 元気よく飛びます

さっきの書き込みで RYOJI頑張って~のあと ニコニコ顔の絵文字を入れたと思ったら いきなり顔が動き出してアッカンベーに・・・・
RYOJI先生すみません 頑張ってください
このみ 2008/04/18(Fri)23:53:34 +EDIT+
無題

わかりましたあ~
あやか 2008/04/19(Sat)00:02:21 +EDIT+
無題

了解しました!

迷惑が掛からないように頑張ります(^^)

まお 2008/04/19(Sat)00:04:03 +EDIT+
無題
分かりました。
あいり(Cクラス) 2008/04/19(Sat)00:07:04 +EDIT+

了解でーす(^^)/
2008/04/19(Sat)00:13:31 +EDIT+
無題
了解です!!
夜遅くにありがとうございました(・v・)
明日がんばりま~~す(^O^)V
HINA 2008/04/19(Sat)00:42:07 +EDIT+
無題
おはよ-ございマス(^O^)/
頑張りマス(`・ω・´)
ゆう 2008/04/19(Sat)05:32:47 +EDIT+
無題
ゎヵりましたー!!!
頑張ります(^ω^)☆
まえむらみゆう 2008/04/19(Sat)08:42:19 +EDIT+
無題
分かりました!!
BCクラスの踊りの最後のフリ、
私は6番目に立ちます!!
そのまま6番目でいいんでしょーか??

いきなり変わったから間違わないように
頑張りたいと思います(*^ー^)ノ
MAIKO 2008/04/19(Sat)10:02:50 +EDIT+
無題
分かりました。一緒に踊れない人のためにも一生懸命がんばります。
まき 2008/04/19(Sat)10:03:47 +EDIT+
確か…
あいりちゃんが7番目、ひかるちゃんが8番目だからちょうどいいかも(*^-^)b
一応集合した時に確認しようね☆彡
ERIKA 2008/04/19(Sat)12:26:13 +EDIT+
無題

変わった所あるけど
あずみちゃんの分まで
頑張ります☆
ほのか 2008/04/19(Sat)13:06:05 +EDIT+
無題

先生やみんな
本当にごめんなさい


体調管理ができず
みんなに迷惑をかけてしまいました
悔やんでも悔やみきれない気持ちでいっぱいです。
これからわ
体調管理をしっかりし
気をひきしめて
みんなと楽しくダンスしたいのでよろしくお願いします!!
あずみ 2008/04/21(Mon)00:34:02 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]