忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はレッスンお疲れさま!

みんな明日
アミュー立川、頑張ってねo(^-^)o

先生は静岡でアユちゃんのコンサート…
また見に行けなくてごめんね(ToT)

格好よくパワフルに踊ってくれる事を期待しているよ!


最近、みんなはメキメキと上達してきてダンスが前より楽しくなっているんじゃないかな?って見ていて思うよ。
先生2人はこうやって頑張っているみんながすごく大好きです!
もっと頑張って上を上を目指して頑張ってほしいって思います!
そしてER'Sではダンス以外でもみんなにたくさんの事を学んでいってほしい!

挨拶や気配り、思いやり、感謝…
協力してくれているお母さん方の連絡網の返事は返すのが当たり前。
メールが回ってくるのが当たり前だと思わないで、感謝の気持ちを忘れないでほしい。

お祭りでお世話になるスタッフの方とかに会ったら挨拶。
ステージ裏とかで知らない人でもすれ違ったら挨拶をする。
ただ挨拶をすればいいって事ではなく、目を見て今日はよろしくお願いしますだとか、その時の気持ちを込めてね。
そういう挨拶をされて気分を悪くする人は絶対いないよ!

返事は目を見てする。

注意されている時や話をされている時にもし相手が遠くにいたら近づいて話を聞く。

自分から進んでこういう行動は積極的にとっていってほしい。

そうしていく事でER'Sはもっともっと輝くよ!

一人一人がしっかり自覚してね(●^o^●)


RYOJI d(^O^d)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぃ

明日の発表会もサマーランドな時みたいに、精一杯・楽しく踊りますッ↑↑

りょうじ先生も頑張って下さい
あかり(Aクラス) 2008/04/18(Fri)17:20:18 +EDIT+
がんばります
昨日はお疲れ様でした
これからもしっかりがんばります

明日のイベント全力でがんばります
りょうじ先生もガンバってください
アンズ 2008/04/18(Fri)18:55:14 +EDIT+
無題

はい
一生懸命頑張ります
まなみ(Aクラス) 2008/04/18(Fri)20:47:41 +EDIT+
お疲れ様です★
はい!!!!!!!

わかりました★

これからも、頑張るので宜しくお願いします(^_-)☆

アミュー立川、頑張ります(^ω^)
★AI★ 2008/04/18(Fri)20:54:01 +EDIT+
(%∀)
お疲れ様です★
了解しました!
明日の本番☆
楽しく笑顔で!
頑張ります-っ(●^ー^●)
西武ドームのフリやるの
最後だしっ(>_<)

りょうじ先生も
頑張ってくださ-いっ(%∀)
まえむらみゆう 2008/04/18(Fri)21:44:01 +EDIT+
無題

明日は入学式で集合より少し遅れちゃいます、ER'Sの皆さん申し訳ないです。

本番は今まで練習した成果を出せるように頑張ります!!
先生も頑張ってください(^^)

まお 2008/04/18(Fri)22:58:24 +EDIT+
無題

先生も頑張って下さい!
ER'Sも頑張ります!
ほのか 2008/04/18(Fri)22:59:20 +EDIT+
無題
明日頑張ります♪♪

目線あげれるように頑張ります☆(・∀・)♪
かおり 2008/04/18(Fri)23:02:30 +EDIT+
お疲れ様です
わかりました
RYOJI先生も頑張ってください
明日 楽しみ

来週のMステ 録画予約しちゃいました
このみ 2008/04/18(Fri)23:05:54 +EDIT+
無題

はい!

周りの方に
失礼のないよう
ちゃんとします!


コンサート頑張って下さい☆
自分も頑張ってきます(^^)
えみ 2008/04/18(Fri)23:07:02 +EDIT+
無題

はいっ!!
明日頑張ってきます
挨拶なども頑張ります
あやか 2008/04/18(Fri)23:18:10 +EDIT+
緊張!
初めて覚えたダンス!精一杯頑張ります! りょうじ先生コンサート頑張ってください。
ゆうき 2008/04/18(Fri)23:41:21 +EDIT+
楽しかったです
ダンス、緊張しましたでも、楽しく踊れたのでよかったですこれからのダンスは、アイサツちゃんとします
みずき(Aクラス) 2008/04/20(Sun)17:38:42 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]