忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様~o(^▽^)o

今日のレッスンは、みんなそれぞれ意識が高くなってて、テキパキ動けるようになってて、よかったよ~(^O^)/

頑張ってたね♪

そうやって、みんなからドンドン言ってきてくれたり、意思表示をはっきりしてくれると、
スムーズに進むし、やりづらい所とか、軌道の問題とかもその場で解決するからね(*^-^)b

これからもその調子で、ドンドン積極的になって、
みんなでいいものを作り上げて行こう↑↑↑


踊りは、だんだん自分なりになってしまったり、形が崩れてきたりしてる部分があるから、もう一回しっかり一個一個見直して確認してみようφ(.. )

来週も更にがんばろ~ね(*^ー^)ノ

ちなみに来週もBCクラスは19:45~ドームのやります☆彡

それぞれのクラスの踊りも一回ずつしかやらないつもりだから、一発オッケーになるように、
しっかり練習してきてね(´・ω・`)

もっと基礎練の時間が増やせるように!

振付けが増えたり変わったりした人は、間違えないように完璧にしてこようp(^-^)q

ファイトっ(ノ^^)八(^^ )ノ

☆ERIKA☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい。
来週もよろしくお願いします。
あいり(Cクラス) 2008/04/11(Fri)06:57:44 +EDIT+
おつかれさまです♪
来週も本番も頑張ります!

あ~(>_<)
うでが~(>_<)
かおり 2008/04/11(Fri)09:35:36 +EDIT+
お疲れ様です!!
はい!!


これからもダンスをもっともっと、うまくなるように頑張ります♪★

よろしくお願いします(^O^)
★AI★ 2008/04/11(Fri)14:45:17 +EDIT+
無題

わかりました

来週も頑張ります!
あずみ 2008/04/11(Fri)16:07:24 +EDIT+
無題

がんばりまーす
_
みどり 2008/04/11(Fri)17:14:59 +EDIT+
無題

了解ですっ

腕も腰も足も筋肉痛
あと2時間バイト頑張って
帰ってお風呂はいったら
ストレッチだぁ~

また体堅くなってきてます
2008/04/11(Fri)18:28:32 +EDIT+
無題
はい
わかりました
かなめ 2008/04/11(Fri)18:55:13 +EDIT+
無題


これからも集中力がキープできるように頑張ります!(o・v・o)

わんちゃんかわいいです(o^∀^o)

まお 2008/04/12(Sat)01:24:04 +EDIT+
はい
これからも、いっぱい
練習して上手くなれるように、ガンバります
ANZU 2008/04/12(Sat)08:30:23 +EDIT+
すいません↓↓

はぃ

最初は、頭がごっちゃになってしまい、間違えてしまいました…

すいません

来週までには、完璧に踊れるょうに、毎日の練習量を増やしていきたいと思います
あかり(Aクラス) 2008/04/12(Sat)10:03:30 +EDIT+
無題

はい★!まだ覚えきれて
ない振りがあるので
ビデオ見て完璧に
してきます(゚.゚)

ほのか 2008/04/12(Sat)13:23:17 +EDIT+
無題


了解です

来週からがんばります
まなみ(Aクラス) 2008/04/12(Sat)16:02:32 +EDIT+
無題

はい★☆

たくさん練習してきますっ(^^)!
えみ 2008/04/12(Sat)23:51:30 +EDIT+
無題
はい

頑張ります
あやか(Aクラス) 2008/04/13(Sun)18:41:26 +EDIT+
がんばります!!
はいっ!!これからも、たくさん練習をしてがんばりますそれと、発表会もがんばります  あとあと、お返事遅くなってごめんなさい
Aクラス、みゆ 2008/04/16(Wed)18:57:12 +EDIT+
返事遅くなってごめんなさい。
はいこれからもがんばります
みずき(Aクラス) 2008/04/19(Sat)11:05:06 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]