忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

サマーランドには急に行けなくなってしまって本当にごめんね…。


全部ビデオを見せてもらったけど正直…、

最高だったよぉー(^0_0^)
格好よかったよー★


毎回マジでよくなってるじゃーん(●^o^●)



留まることを一切しないでこれからどんどん格好よくなっていこうねー!

厳しく!楽しく!頑張ろーo(^-^)o



協力して下さってるお母様方、本当にいつもありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いいたします。


RYOJI d(^O^d)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サマーランド暑かったけど、頑張りました0(^▽^)0
これからも頑張ります!!
先生たちも頑張って下さい☆彡

MAIKO 2008/03/31(Mon)18:37:42 +EDIT+
センセ~
昨日はお疲れ様でした
楽しくできました

これからも
もっと、もっとガンバります

これからもよろしくお願いします(^O^)/

先生も頑張って下さい
ANZU 2008/03/31(Mon)20:11:18 +EDIT+
サマーランド楽しかったです
サマーランド暑かったけど、すごく楽しかったですでも、リョウジ先生が来れなくて残念です。。。でも先生お仕事大変ですけど、頑張ってください これからもダンス頑張るのでヨロシクお願いします
みずき(Aクラス) 2008/03/31(Mon)21:57:10 +EDIT+
お疲れ様です
サマーランド楽しかったです(^O^)
私は、足をケガしてたけど踊れて良かったです(^ω^)
それにでれて良かったです
これからもダンス頑張ります♪☆
★AI★ 2008/03/31(Mon)22:40:33 +EDIT+
お疲れ様!

自分の中でも楽しく
踊れました(。・ω・。)

先生にも見て
もらいたかったです…
先生も頑張って下さい☆
Honoka 2008/04/01(Tue)02:03:58 +EDIT+
無題
サマーランド暑かったけど、楽しく、大きく踊れて楽しかったですヽ(^o^)丿
りょうじ先生が来れなくて残念でした(>_<)
先生もお仕事頑張って下さいヽ(^。^)ノ

これからも、ダンス頑張るのでよろしくお願いします(*^。^*)
☆AIRI☆ 2008/04/01(Tue)10:58:18 +EDIT+
無題

先生もツアーお疲れ様です!
サマーランド、
すごく楽しく踊れました☆

これからも頑張るので
よろしくお願いします!!

引き続きツアー頑張って下さい(*´▽`*)

えみ 2008/04/01(Tue)16:19:48 +EDIT+
ほんとに
すっごく良かった!
なんかすっごく一体感感じて尚且つすっごく楽しそうで!見てる側にも伝わりました(^^)v
ちっちゃい子盛り上げるおっきい子見てると目がウルウル(T^T)サマーランドの暑さなんか吹っ飛んだよ(笑)
富樫ママ☆ 2008/04/01(Tue)17:32:16 +EDIT+
りょうじ先生お仕事お疲れ様でした!!
りょうじ先生お仕事お疲れ様でした 先生がサマ~ランドにこれなくて残念だけど、先生がお仕事をがんばっているとうれしいです                                                                                                    えりか先生!サマ~ランドでありがとうございました                                                                                       やっぱりダンスはとっても楽しいで~す                                                                                        これからもダンスがんばりま~す                        
MIYU!  Aクラスだよ 2008/04/01(Tue)17:35:16 +EDIT+
無題

先生が来れなくて残念でしたが楽しめました!!!
次に繋げていけるように頑張ります!!(o・v・o)
まお 2008/04/01(Tue)20:07:20 +EDIT+
自己申告
イヤリングおとしてアタフタして違う配置に行こうとして気づいて不自然な動きしたりフリもまちがえちゃって…m(__)m

ごめんなさい(>_<)

でも楽しかったなぁ~(^O^)☆
かおり 2008/04/01(Tue)22:23:53 +EDIT+
すっんげぇ~!!
お疲れ様でした。

本当に良かったです!

先生達の気持ちが
完全にみんなに伝わっていて、凄く良かった。

やっぱ!!
ER,Sはすっんげぇ~!!

いつも、皆さん
ありがとうございます。
あんずパパ 2008/04/01(Tue)23:38:37 +EDIT+
無題
お-良かった!
サマーランドすごく楽しく踊れました!
次の本番も頑張ります★
まえむらみゆう 2008/04/02(Wed)17:17:26 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]