忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のHEY!HEY!HEY!スペシャルに
MAXさんと郷ひろみさんのダンサーで出演するから
見つけてみてー(^O^)/


そして
この前の自主練はお疲れ様!

みんな集中していて
すごくよかったよ!

どんどんみんなが成長しているから

サマーランドの本番が楽しみでしかたない今日この頃です…(笑)

Cクラスのみんな
ほったらかしでごめんね(-.-;)
アミュー立川、頑張ろうねp(^^)q


A、Bクラスは
この前の自主練で
やっと完成度が50%ぐらいになれたぐらいかな?

後50%は一人、一人がしっかり自覚をもって

フォーメーションを頭の中でしっかり確認して、
踊りは
振り付けを確認した事すべてを思い出して
がっつり練習をしてくる事で

次の木曜日に
みんなと合わさった時に100%になれるんじゃないかな?

一人でステージをかっこよく踊れるぐらいになってきてね☆
だからあいまいなところなんて
一つもあっちゃ駄目だよ!

みんな一人一人が主役だよ!


今、本当にいい感じだから
ここからだよ!

頑張れ!

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

イッパーツ!

イーアールエース♪


RYOJI (b゜O゜)b
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張って練習します
HEYⅩ③楽しみにしています
☆ANZU☆ 2009/03/23(Mon)17:06:22 +EDIT+
無題

HEY!HEY!HEY
★AI★ 2009/03/23(Mon)17:31:22 +EDIT+
無題

HEY!HEY!HEY!楽しみにしてますね


サマーランド頑張ります

家でいっぱい練習してもっと②上手くなれるように頑張ります


★AI★ 2009/03/23(Mon)17:35:46 +EDIT+
無題
HEY!HEY!HEY!もう録画しました♪
次のレッスンまでに完璧にしてきます!☆
MAKI 2009/03/23(Mon)17:37:57 +EDIT+
無題
さっきの色見にくいんでもう一度・・・
HEY!HEY!HEY!もう録画しましたぁ☆

次のレッスンまでに完璧にしてきます(´-ゝ`)
MAKI 2009/03/23(Mon)17:54:17 +EDIT+
無題
MAX終了~
りょうじさんやっぱりカッコイい
富樫 2009/03/23(Mon)20:10:37 +EDIT+
無題
りょうじさんめっさうつってたぁ
やっぱりすごいなぁ
またまた富樫 2009/03/23(Mon)20:51:25 +EDIT+
TV見ました(≧▽≦)
リョウジ先生、凄くかっこよかったです☆彡

あと、実際には出演していなかったようですが、エリカ先生もTRFの時に映ってましたね!!!
Yes we can(^^)
サマーランド頑張ります(゜▽゜)☆
☆KONOMI☆ 2009/03/23(Mon)20:59:48 +EDIT+
HEY HEY HEY 見ました
りょうじ先生、スゴイカッコよかったです!いつも
教えてもらってる先生が
テレビにでてるのを見ると不思議な気分です
次の木曜日には、もう
カンペキになるくらい
頑張ります!毎度毎度、
申し訳ないですけど、質問もこれからもよろしくおねがいします(*^^*)
ゆうき 2009/03/23(Mon)22:45:31 +EDIT+
無題
先生達がいろいろなとこで活躍してるのを見るとすごーくウレシイしそんなカッコイイ先生達に教えてもらえてホントに幸せ  サマーランドもガンバリます
AクラスMIYU 2009/03/25(Wed)13:48:40 +EDIT+
無題
HEY!HEY!HEY!見ましたよ☆
リョウジ先生かっこよかったです(≧▽≦)
MAKI 2009/03/27(Fri)17:36:08 +EDIT+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]