忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまーーーーー☆

サマーランド
みんなめちゃめちゃよかったよー\^o^/

感動したぁ(T_T)

Bクラスの最後にAクラスが加わって全員で踊るとこの

腕をブワァッ!

ってあげるところとかやばかったぁo(><)o


ERIKA Teacherは観ながら泣いとりましたf^_^;(笑)


でも、厳しい事を言うと
もう一つ息があってみんなのパワーが“ぐわっ”とくると

見ている側ももっと

“ぐわっ”とくると思うから

次の時には“ぐわっ”とさせるように

“ぐわっ”
作戦で頑張っていこうp(^^)q(笑)

後は、
サマーランド前の
最後のレッスンの時に増えた、しゃがんで立っての振り付けとか、ポーズとか、タイミングがばらばらしちゃったりしたね
自信を持って出来なかったりしたところをクリアにしてね☆




そしてアミュー立川はいよいよCクラスも加わるね☆

さらにパワーアップしたのを見せれるように頑張ろうね!


ER'Sかっこよかったぜい
( ^^)Y☆Y(^^ )



RYOJI ERIKA



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
お疲れ様でした
ちょっと失敗した所があったのでもっと練習して立川アミューも頑張ります
☆ANZU☆ 2009/03/29(Sun)17:09:57 +EDIT+
無題


サマーランドお疲れ様でした

すごく楽しかったです

もっと②カンペキに踊れるように頑張ります

アミュー立川も頑張ります

★Ai★ 2009/03/29(Sun)19:26:12 +EDIT+
無題
お疲れ様でした☆

ところどころ
ふらついてしまった
ところがありました(>3<)
反省ですm(__)m

立川アミューでは
『ぐわっ』と迫力がでるよう
頑張ります(^3^)/
MAIKO 2009/03/29(Sun)19:37:46 +EDIT+
ぐわっと
Cクラスのお姉さん達が見に来てくれて凄く嬉しかったです☆彡
ありがとうございますm(._.)m

更に練習して、アミュー立川グワッと作戦、頑張ります(゜▽゜)☆
KONOMI 2009/03/29(Sun)19:58:51 +EDIT+
無題
サマーランドお疲れ様でした(≧∀≦)/
練習では出来ていたしゃがむところを失敗
してしまいました(T-T)
なので、アミュー立川では、完璧に踊りたいです☆
プラス、「ぐわ」っ作戦頑張ります(^▽^)
MAKI 2009/03/29(Sun)20:16:57 +EDIT+
お疲れ様でした!


ぐわっと作戦
了解です\(~o~)/

立川アミューは
もっともっと頑張ります!
ほのか 2009/03/30(Mon)14:36:44 +EDIT+
無題

アミュー立川ではサマーランドよりも、もっと完璧に踊れるように頑張ります(*^^*)/

あかね 2009/03/30(Mon)16:31:34 +EDIT+
楽しかった~
お疲れさまでした
成功は、してないけど・・・
立川は楽しくきれいに踊りたいと思います
HIna 2009/03/30(Mon)20:39:15 +EDIT+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]