忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見て下さい〓
決勝に残ったら(残ってるはず(^o^)/)
踊る予定のステージを!!

ガラーン

さみし過ぎます....

なぜに雨?デエダラぼっち様はダンスがお嫌いなの?
(;_;)/~~~

気を取り直しお祭り会場へ
終わり間近もあり
値引きもあり
お店は大繁盛!!

で、この親子様の登場
(本人了解済み)
↓↓↓↓

ビニール袋にきゅうりのお漬け物つめ放題〓
テレビでは見たことがあったけど
間近で
しかも知り合いが!!

まいこチャンが〓苦笑い〓している横で
美侑とあかねチャン〓大爆笑〓
みんながいたら
もっと大爆笑&拍手喝采だったのにぃぃ
あと3本は絶対入れたな!!

そんな笑えた寒い{{(>_<)}}夕方でした



みゆうママ



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬっ( ̄□ ̄;)!!
あーでたー
って感じ(笑)
この親子の素の姿だからしょうがないない(x_x;)
まいちゃんは超恥ずかしい~いいながら、きゅうりは美味しく頂いたらしいし(;_)ジー

でいだらの舞台みたら切ないよね!
切り替えて1日楽しみにしてます
のぼさんが急病になったら前村ママはのぼさんの顔のお面つけて代わりに出るらしいけど…そうはいかない(笑)体調管理気をつけて譲らないらしいよ、のぼさんはヽ(*`Д´)ノ
みんなも体調管理きをつけてね~
富樫マミー☆ 2009/10/26(Mon)07:09:51 +EDIT+
写真最高ヾ(≧∇≦*)ゝ
昨日はお世話になりました

いやぁ車の渋滞に巻き込まれず迂回しなければきゅうり詰め込む勇士が見られたのに

閑散としたステージを見ると寂しいけどER'Sはこれからもたくさん活動あるしね
気持ちを切り替えて頑張ろう

自主練中も最後に踊った後もCクラス全員ホントにいい顔してたなぁ~
ABクラスも姉さん達に負けない迫力があってかっこ良かったし

1日楽しみにしてます

PS.みゆうちゃん、まいこちゃん、ななちゃん、あかねの4人で撮ったプリクラ待ち受けにしたよ
あかね母 2009/10/26(Mon)08:06:11 +EDIT+
無題
あかねチャンママは
村山病院ではなく村山医療センターへ行ってしまったねぇぇ
渋滞 + 迷子

ノボの代役の為に張り切って練習して
筋肉痛なんだけど~(嘘) 衣装を着るからダイエットも始めないと
みゆうママ 2009/10/26(Mon)08:39:11 +EDIT+
なにっ
あかねちゃんままったら…
ごめん(x_x;)爆笑(≧∀≦)
あかねちゃんの天然さんはママ譲りだったのね

みゅうママ
みゅう~ママをとめてくれぃ~Σ( ̄□ ̄)!
富樫マミー☆ 2009/10/26(Mon)11:42:29 +EDIT+
無題

げっ!??
ホントに載ってる(笑)

昨日の夕飯はママとななこの勝利品が
ひときは輝いてました(>3<)

おいしかったぁ~(^o^)ノ
MAIKO 2009/10/26(Mon)18:23:16 +EDIT+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]