忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなお疲れ様!
昨日はER'Sに行けなくてごめんねm(__)m

本当に最近行けなくてごめん(:_;)


昨日はレッスン風景を取材にくるはずで
それは中止になっちゃったけど
話をしたら
11月1日の文化祭に来てくれる事になったよ!

頑張ろうp(^^)q


でもその前に
25日のデエダラのコンテスト頑張って!

自分にとって
自信をもって今日の為に練習をしてきた!
って言えるように!

自分の最高の状態で
ステージに立てるように頑張って!


中途半端は何も残らないからね

いつもERIKA先生が撮ってくれているレッスンのビデオを見してもらってるけど、
正直Cクラスの中には
気持ちが中途半端な子がまだいるよね?
ダメだよ!
精一杯やんなきゃダメ!

一生懸命さやダンスを楽しんでいることが
おのずと表情にも出てきて、表情含めた身体で、ショーは見ている人に伝わるんだよ!

感動してもらおうよ!

何のためにダンスをしてて、これから将来何をしたいのか!
何事にも中途半端は絶対だめ!

プライドとかカッコつけとか何もいらない!
がむしゃらに頑張って!

もう一度いろいろと考えて
25日は最高のステージにして!

みんななら出来る!





RYOJI (b゜O゜)b
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生達がいつも言っていることを忘れないようにデエダラ頑張ります!りょうじ先生 仕事頑張ってください
ゆうき 2009/10/23(Fri)20:03:36 +EDIT+
無題
精一杯やって
悔いの残らないように
したいと思います!

そして魅せるダンスを
出来るように
頑張ります!!
ERI 2009/10/23(Fri)20:28:13 +EDIT+
!!!


中途半端な気持ちで
やらないで、
たくさんの人に
感動してもらえる
ステージにしたいと
思います!

りょうじサンも本番
頑張ってください

_
Cみゆう 2009/10/23(Fri)21:23:01 +EDIT+
無題

自分ではしっかり踊っていたつもりでも家に帰ってから練習のビデオを見てみると、全く踊れていませんでした。
本番までにもっともっと頑張ります!
りょうじ先生が言ってくださったように、見てる人が感動するようなショーができるようにCクラスで頑張ります!

AKANE 2009/10/23(Fri)21:31:54 +EDIT+
りょうじ先生へ
デエダラまで時間なく焦ってます(>_<)
自信がない訳じゃないんですが 何かが不安です…。
でも 出るからには 自分の力を出しきって頑張ってきます(≧∇≦)ノ
KONOMI 2009/10/23(Fri)22:44:07 +EDIT+
頑張ります
みんなで力を合わせて最高なものにしたいです気合だーーー
えりか先生Mステとってもキレイでした
AクラスMIYU AYU 2009/10/23(Fri)22:50:06 +EDIT+
無題


明日の自主練も頑張ります。
富樫四人きょうだい 2009/10/23(Fri)23:28:44 +EDIT+
お疲れさまです
お忙しいのに、メッセージ送っていただきありがとうございます☆

デエダラで日々の成果がでること、それ以上に人を感動させる・魅了させるような踊りができるように、頑張ります


何が一番足りないか…
毎回母が撮ってくれるビデオを見てると、色々分かります。

自己研究をもっとして、よりよいダンサーを目指して頑張ります(^-^)
愛里Cクラス 2009/10/24(Sat)06:57:49 +EDIT+
お疲れ様です★

毎回毎回のレッスンで、RYOJIさんERIKAさんから学ぶ事がたくさんあります。
教えていただいた一つひとつの事をもっと大切に、体を使って心から表現できるように頑張ります!!!
見ている人に感動してもらうために、気持ちのこもったDANCEをしたいと思います★
みんなで一緒に頑張ります!

SAKI★ 2009/10/24(Sat)08:02:56 +EDIT+
無題

お疲れ様です(^O^)
毎回のレッスンで先生に言われたことを出しきれるようにデエダラも頑張ります★☆
★Ai★ 2009/10/24(Sat)10:12:05 +EDIT+
無題
今までやってきた事を全部出しきれるように
デエダラ祭り、頑張りますっ!!
MAKI 2009/10/24(Sat)13:16:52 +EDIT+
無題
くいのなぃように
思いっきりデイダラ祭りの
ダンスがんばります
Bクラス あぃり 2009/10/24(Sat)19:54:32 +EDIT+
頑張ります
悔いの残らないように全力で頑張ります
ANZU 2009/10/24(Sat)20:54:56 +EDIT+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]