忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東大和市民文化祭~
\(^ー^)/

お疲れ様でした★

お手伝いして下さった御父兄の皆様、本当にありがとうございました(≧ε≦)

準備から、プログラム、受付、照明、MC、音響…
全てお母さん達のお手伝いで、出来上がったイベントでした(;∇;)/~~


沢山のチームにも出演してもらって…o(^-^)o

沢山のお客さんが見に来て下さって…

本当に×100ありがとうございました(o^∀^o)

かなりアットホームな雰囲気で、心温まる、とっても素敵な時間になりました
(^_-)v



みんな
最高のパフォーマンスだったよ(≧∇≦)♪

ホント涙出るね~(^皿^;)

また次に向けて頑張ろうね!!

次は11月28日(土)
新宿都庁での、
“麻薬・覚せい剤乱用防止運動都民大会「NO! DRUG」僕達にドラッグなんか必要ない!!”

★ゲスト出演★のパフォーマンスだよ(⌒~⌒)V

ゲスト出演なんてスゴイね!\(☆▽☆)/

気合い入れて、また木曜のレッスン頑張ろうね(*^o^*)

RYOJI&ERIKA





PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い
昨日はお疲れ様
凄い楽しませてもらいました。凄くいいもの見せてもらいました。ありがとう
みんなの頑張りが凄く伝わりましたパワーに圧倒されちゃった
akira君も横でずっと踊りてー、凄いって興奮してたよ(笑)また一緒に踊れるの待ってたいね
そして企画から打ち合わせ、昨日1日と駆けずり回って頂いた前村ママはじめ、はしのさん、司会の水木さんにも感謝ですね。ありがとうございました
久しぶりのRYOJI先生の姿も嬉しかったし、ERIKA先生とのダンスもやっぱり得した気分になっちゃったし嬉しい楽しい事ばかりでした
みんなみんなありがとう
富樫ママ☆ 2009/11/02(Mon)06:16:53 +EDIT+
ビデオチェックでまた感動です
今日は学校が休みなので 一日中ビデオチェックをました♪
何回見ても感動的で もしかしたら ABもCも入賞したんじゃないかなと思うと デエダラが悔しくてたまりません(>_<)

あと アキラ君の初生歌も先生のDanceも最高でした(^ε^)♪

私達の為にセッティングしてくださった お母さんやお父さん達 先生 ありがとうございましたm(._.)m

ER'Sに入って凄く凄く良かったです☆彡

次のイベントも練習して頑張ります☆彡

KONOMI 2009/11/02(Mon)15:48:14 +EDIT+
o(≧∇≦o)お疲れ様でした!
みなさん、
お疲れさまでした

先生、お母さん、係りの方、他のチーム、お客さんが、協力してくれたおかげで、ダンスイベントができたことに、とっても感謝してます

デエダラが中止になってしまったのが、すごく残念でしたが…

それを忘れるくらい、
みんなが良い演技・良いチームワークで踊ることができたと思います(≧∇≦)

いつもより更に、ABクラスはすごく迫力があって、カッコ良かった

みんながイキイキして輝いてました

Cクラスのほとんどが舞台袖で、ABにエールをおくっていました

Cクラスの番も同じく、AB含めみんながエールをくれました

ありがとうございます☆


ホントにチームワークの良さを感じるイベントでした


心から楽しめました


この日のために、
準備をしてくださったお母さん達、本当にありがとうございました


また、昨日のようなER'S主催のダンスイベントができたらイイナって思います(b^ー°)


11/28は、今日以上のパフォーマンスが出来るように、ビデオをしっかりみて、自分の躍りをより良くミ・セ・ルように、頑張ります(゜∇゜)

愛里Cクラス 2009/11/02(Mon)17:11:29 +EDIT+
お疲れ様です★
昨日は、ほんとに楽しかったですo(≧∀≦)o

デエダラがなかった分、精一杯頑張りました♪♪
久しぶりに、RYOJI先生、ERIKA先生のdanceも見れて良かったです!!!

次の、都庁のイベントも頑張ります★☆

★Ai★ 2009/11/02(Mon)18:28:24 +EDIT+
無題
昨日は、お疲れ様でした

いろんなチームのDANCEも見れて勉強にもなったし、楽しくDANCEを踊ることができたのでとてもよかったです
あと、先生のDANCEも久しぶりに見れたことと、あきら君の歌も聴けたこともうれしかったです
そして、CクラスやTOKYOER、SのDANCEは、ほんとぉにすご~くかっこよくてあこがれですみなさんが踊っているとき何回も叫んでしまいました(笑)
家で何回もビデオを観て家族みんなで「かっこいいねぇー」と言っていました
これからもたくさん練習をして、少しでも上手くなりたいです
28日もがんばります
AクラスMIYU AYU 2009/11/02(Mon)21:52:27 +EDIT+
ありがとうございました
最高のイベント用意してくれて本当にありがとうございます
楽しく踊れました
これからも先生、お姉ちゃん達を目標に…
ANZU頑張ります
これからもよろしくお願いします
都庁もみんなで頑張りましょう
ANZU 2009/11/02(Mon)21:58:56 +EDIT+
最高!ありがとうございます。
ホント!最高でした
ひいき目なのかなぁ~?
いや…
違う!素晴らしかったぁ~特にお姉ちゃん達はヤバすぎだね!完全にやられました、鳥肌全開これからもみんなの最高のパフォーマンス期待してます企画・運営・先生方いつもありがとうございますこれからもよろしくお願いします。This is it …☆☆☆
ANZUおやじ 2009/11/02(Mon)22:30:48 +EDIT+
楽しかったです(*´▽`*)

初めてのイベント楽しかったです(*´▽`*)
次の都庁も頑張ります!!!

Aクラス のえ 2009/11/03(Tue)11:10:57 +EDIT+
(┯_┯) ウルルルルル
最高のステージを見せてくれてありがとうございました(^▽^)/
お手伝いの関係で舞台袖で見ましたが、
舞台袖と言うのも貴重な経験で、
一人一人の表情まで、じーっと見ちゃいました
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
ホントに凄くかっこよくて感動((((o゜▽゜)o)))

オババは最近涙もろく、すぐ感動するので(┯_┯) ウルルルルルしちゃいました

このテンションをもう少し持ち続けて、
都庁のゲストパフォーマンスも頑張っちゃいましょ!!

急なお願いにもかかわらず、
お手伝いにご協力下さった御父兄の皆様、
ホントにありがとうございました<(_ _)>

5日はレッスンお休みですよ~~☆
Cクラスみゆうママ 2009/11/03(Tue)21:44:27 +EDIT+
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]