忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード    ダウンロード

をクリックすると、

今レッスンしている曲がダウンロードできます。

携帯ではダウンロードできないみたい><

2曲添付しています。

ダウンロードできた方はコメントよろしくです(o*。_。)o


☆maemura☆



PR

新年会楽しかったね~(o^∀^o)

さっきの写真載せるね(^_-)v

みんな本当にいい子達ばっかりで、先生たちは幸せだったよ( ̄∀ ̄)★

今年も頑張っていこ~♪

いやぁ★それにしても
お肉おいしかったなあ(≧∇≦)

あんずパパはじめ、あら川のスタッフの方々
本当にありがとうございました(^o^)/

ごちそうさまでした★


りょうじ えりか



今日もレッスンお疲れ様ぁ(-^〇^-)★

BCクラスの曲は
Frankie Jの
Press Itだよ♪

Aクラスは
Ciaraの
I'm On♪

みんな頑張ってたねぇ(^_-)v
サマーランド、アミュー立川に向けて、もっともっとがんばろ~↑↑↑(*^o^*)

★ERIKA★





新年あけまして
おめでとうございます!



昨年は色々お世話に
なりました(^_^)ノ/

今年もどうぞ
よろしくお願いします。


今、神奈川にある
お母さんの実家に
来ています(^^)/☆



毎年お正月は
おばあちゃんの家で
過ごしてます♪


去年は風邪でなにも
食べれなくて
すごく辛い思いを
したのを覚えてます(*_*)







そして…





なんと…







2年連続見事に風邪ですm(__)m



しかも38℃の高熱。



そして私の目の前には


豪華な食べれ物…





食べたいけど
食べれない┐(´~`;)┌




また辛い。泣




でもおじいちゃん
おばちゃんの元気な顔を
久しぶりに見れて
良かった(^__^)☆


いとこにも久々に
会えました(^-^)/



いとこはフランスに
住んでいるので
なかなか会えません↓


でも皆元気そうで
良かった(*´∇`*)!


みなさんも今年1年
元気に楽しく
お過ごしください☆



ほのか




みんなぁ(*^o^*)
先週のクリスマスは久々にレッスン出来て嬉しかったよ↑みんな上手になったなぁ( ̄∀ ̄)って思ったりした(^w^)
楽しかったね♪


そして今日は
ジャニーズカウントダウン見てみてねぇo(^-^)o

大阪ドームのKinKi Kidsライブが少しだけ中継で生放送されるよ★

年越しの瞬間で、ちょっとしか映らないかもだけど、先生がやってるステージのセットとかがわかるはず(^皿^)v



りょうじ先生の浜崎あゆみカウントダウンライブも、どっかの番組で全部中継されるはず!確かスカパー!だったかな?
(o^∀^o)

それではみんな
よいお年を…★☆★☆★

★ERIKA★




昨日ママ&パパの17回目の結婚記念日でした☆

毎年恒例のボーリング大会!!!!
ママ&ウチペアVSパパ&なな子で
対決しましたO(><;)(;><)O
もちろん勝ったのはママ&ウチペア☆★☆★笑っ

その後[くら寿司]に行ったんですが…
なんと自己新記録、16皿
( ̄□ ̄;)!!
自分もビックリ!!!!

でも陸上部で毎日3㌔走っているので
1㌔減ってまーす(^皿^)

でも食べ過ぎには注意しよーっと…笑っ


MAIKO
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]