忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな明日はイベントだね!

先生達は仕事で行けないけど
よくお母さん達の言うことを聞いて頑張ってね!

気合い入れて踊ってきてp(^^)q


全部を出しきって
楽しく最高の一日を過ごしてね☆


RYOJI ERIKA
PR
A B Cクラスのみんな

遅くなったけどデエダラ祭お疲れ様☆

感動をありがとう

これからも頑張り続けて


周りからも
最高だと言われるER'Sになっていこー☆




RYOJI (b゜O゜)b





★デエダラ祭★
お疲れ様でした(^o^)!!

雨も降らず無事踊れて
さらに賞が取れたなんて…
嬉しかったです☆
広い舞台の上で
大勢のお客さんが
いる前で踊るのは
気持ち良かったです♪

11月は先生達が
来られない時があるから
だらけないで11月の
イベントも頑張ります☆


ER'sさいこおー!!



昨日はお疲れ様でした☆

昨日はデイダラ祭りで賞をとれて、
舞台で踊れて最高でした(≧∀≦)

Aチームもみんな素敵な笑顔で上手でした↑↑

リョウジ先生の前で良い結果が出て、
すごく嬉しぃー(^O^)/★

エリカ先生リョウジ先生、協力してくれたお母さん達、
本当にありがとうございます!!


地元だったので沢山の友達が見に来てくれて、
「ER'Sってカッコイイね」って言ってくれました(*^.^*)
リョウジ先生のファンになった子もいるよ♪笑っ

これからももっと②頑張りまーす(*^-^)ノ


MAIKO



なんか、土曜日のデエダラ祭り雨っぽいです; ̄ロ ̄)!!

たしか、昨年は台風直撃で中止o(;△;)o

今年は、せめてER’Sの出番だけでも
雨雲どこかへいってくれぇぇぇぇ

みんなで、てるてる坊主をつくってお祈りしましょう
((((* ̄ー ̄*)†~~~

みゆうまま


あっ、下の投稿は、みゆうママでした↓↓



みゆうママ
今日の自主練どうでした?
AクラスのみんなはBCクラスを、
BCクラスはAクラスを見てどう感じました?

良い刺激になってくれると良いな〓

BCクラスの衣装の参考にと、RYOJI先生が写メしてくれたので添付します。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]