忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は風邪だったのに
ダンス行って
すいませんm(__)m
皆に移ったら大変なのに…
次から気をつけます…



今日は熱も下がって
学校行きました( ^∀^)
今日は鑑賞教室!!
うちの中学校では毎年
やってます(^o^)/
去年は落語☆

今年はなんと
ダンスパフォーマンス!!
しかもあのKAZUMIさん!!


ほのかは朝先生に呼ばれ
舞台で踊ってくれ!

と突然
聞かされました。笑

なにも聞かされずに
時は流れてゆきました。


てかとりかえず
KAZUMIさんやばかったです!
ジャンルはKAZUMIさん独自の
軟体アニメーション!
「牛乳に相談だ☆」
のCMのお母さん役
やってる人です!

開脚しながらクネクネ
動いてて…
本当やばかったです

パフォーマンスが
終わって舞台に
代表が上がってKAZUMIさんに

なにやりたい?と
聞かれてパンケーキを
一緒にやりました!

すごい貴重な体験
でしたね(^_^)/


鑑賞教室終わって
音楽の先生に

ほのか~視聴覚室来い!

って言われて行ったら…
KAZUMIさんが!!笑

なぜか2ショットで
写真撮ってもらいました
嬉しい~(^_^)v



今日は本当に
楽しかったです☆☆
PR
PCとモバイルのテンプレートを変えてみたよ!

なんか新ためられて気持ちがいいね(●^o^●)

RYOJI d(^O^d)



買っちゃった〓
しっかりエリカちゃんのNG見ちゃった(笑)
ワイルドえりかちゃんかっこいい~(≧∀≦)
〓富樫ママ〓



Mステ見ましたー(^▽^)↑↑

エリカ先生、めっちゃカッコイイ(☆0☆)

昨日やったフリもあって全然迫力が違いました(>_<)
あれぐらいやらないと・・・。

最後の光一君のウミガメポーズのニヤリ顔がうけました(笑)多分笑うのをガマンし
てたと思います・・・(笑)

来週のレッスンももっと頑張ります☆
家でも練習して少し上達してレッスンに行きたいと思います(*^ー^)ノ

        MAIKO


TRFの新曲
「Live Your Days」

スペシャルワークショップDVD

に、出させてもらってます(*^-^)b

明日発売です★

SAMさんの後ろで新曲サビの振り付けを教えてるよ!

ゆっくり一個一個丁寧に教えてるから、みんなもマネして踊ってみてねo(^-^)o

すごく勉強になるよ♪


そして、おまけ映像がかなりおもしろい(=^皿^=)

やってた側的にはかなりツボ!

TRFやダンサーの素顔が見れるかんじ('-^*)/

笑える☆彡

見てみてね~(*^ー^)ノ

☆ERIKA☆




アミュー立川
お疲れ様でしたo(^▽^)o


本番前ギリギリまでバタバタだったけど、
そんな中、みんなよく頑張りました(><;)


今回のイベントのおかげでホントに沢山の事を学べたと思います!

きっと一回りも二回りも大きく成長したと思います(b^-゜)

みんなで協力しあって一つのものを作り上げる団結力や、とっさの判断力、集中力…

色んな事が勉強になったと思います('-^*)/

その気持ちを忘れず、これからも張っていこうね↑↑↑


今週から基礎練みっちり行くよ~(^皿^)/

お疲れ様でした☆彡

保護者の方々も、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

沢山の方にお手伝い頂けて、本当に嬉しかったです★
子供たちもお母さん達が来てくれてると、更に頑張れます!
本当にみんなキラキラ輝いてました(☆▽☆)

これからも温かく見守ってあげて下さい(*^ー^)ノ

これからもよろしくお願い致します(b^-゜)

☆ERIKA☆
ER’Sのみんなぁぁ カッコ良かったよぉぉ
急な変更があったりもしたけど、みんなの一生懸命さが伝わって
感度しちゃいました。.゜゜.(>_<;).゜゜.。
また素敵なステージを見せてねv(*'-^*)b

今日はたくさんの保護者の方に来ていただき、ありがとうございました <(_ _)>
最初は最前列へ15人位座っていただく予定だったのですが、
会館のご配慮で、演技開始時より最前列を空席にしていて頂けたので、
最前列が全て埋まる状況に変更させていただきました。
BCクラスの保護者の皆様にもご協力いただきありがとうございました。
不手際がないように打合せをしたつもりだったのですが、
あちこち抜けだらけで、本当にすいませんでした。
不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

急なお願いばかりで、お手紙も理解しにくかったと思います。
ビデオを撮影したくても遠慮されていた方もいらしたと思います。
一応、全体を映しましたので(前村の腕ですが)、
希望があればダビングしようと思っています。
水曜日までに連絡をいただければ、
木曜日にお渡し出来るように用意しますネ(゜ー゜☆

☆MAEMURA☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]