忍者ブログ
HIPHOPJAZZのダンススクール! 講師はERIKA、RYOJI
            
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日始めて陸上の大会に出ました(^o^)丿
種目はハードル☆

でも共通だったので2年生や3年生と一緒に走りました(@_@)
とっても早かったです(-_-メ)


     MAIKO
PR
こんにちは^^

6月のスケジュールは
いつもと場所も時間も違うので間違わないでね

5日…大南地区会館
12日…体育館
19日…体育館
26日…大南地区会館  

大南は…Aクラス19:00~19:45
    Bクラス19:45~20:30
    Cクラス20:30~21:15です。

路上での長時間の駐車はできないので、出来るだけ時間通りのお迎えでお願いします。

また、大南はレッスン場も狭く駐車スペースが少ない(5台程度)ので、一般の方の体験・見学、父兄の方の見学もお断りしています。
送り迎えのみでお願いします。


☆maemura☆


昨日は突然、お邪魔してすいませんでした

凄い楽しかったです

もう~ストレッチで
かなりのダメージでした
体も全然イメージどうり動かないし
全く、振りも頭に入らないしやばかったぁ~
足ひっぱって
ごめんなさい

土・日はどうしても休めないので、今度はいつ行けるかわからないんですけど、
家で少し、続けて練習
してみようと思います。
本当にありがとう
ございましたぁ~

もの凄い
ケツ筋が痛いです

5月25日(日)に
東京ジョイポリスで

『SPROUT』

キッズ2on2ダンスバトル

が開催されます!

特別審査員にSAMさんを迎え、
JUDGEは
TATSUO(GLASS HOPPER).SHIGE.NAZUKI(Lavish).TAKE(Sodeep).ERIKA

ですo(^-^)o

私もジャッジさせて頂きます♪

まだまだエントリー受付中なので、

小・中学生のキッズダンサー達★
2人一組で
どんどん応募しましょう(^O^)/

時間は13:00~17:00予定


詳細は
http://sprout-ent.com/

で…

観覧は入場料\500で観覧できます♪

ぜひ皆さんで盛り上げましょう(*^o^)乂(^-^*)

☆ERIKA☆



今日はB・Cクラス途中で抜けなきゃいけなくてごめんねぇY(>_<、)Y

楽しく自主練出来たかな?(*^-^)b

来週はみっちりレッスン頑張ろう!

☆ERIKA☆




そういえばKAT-TUNの新曲にチラッと出てるよ('-^*)/

緑のハットに黄緑パンツはいてて、
サビは画面向かって左の一番前でやたら目立ってるヤツ(^皿-)☆

CD買えば見れるのかなぁ?

それか、画像悪いけどパソコンのYou Tubeとかで見れるよ♪

見てみてぇ(*^-^)b

☆ERIKA☆
今日は母の日でーす☆

妹はダイソーでポーチを買ってあげて、
私は何を買おうか迷ったんだけど、
最近ママが少しイラついてたから、
甘いものでもあげよかな~と思って、
ケーキを買ってあげました(●^ー^●)

チョー喜んでくれて嬉しかったです!!

食べるのが早かったから、もう少し
味わって食べてくれてもいいのにー(-_-メ)

皆は何のプレゼントをあげたんですか~??

  MAIKO
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/18 NONAME]
[09/25 KONOMI]
[09/18 富樫ファミリー]
[08/18 のぼぼん]
[08/18 のえ]
プロフィール
HN:
ER’S
性別:
非公開
自己紹介:
ERIKA,RYOJIによる
HIPHOPJAZZの
DANCECLASS
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター



忍者ブログ [PR]